2021-06-15(Tue)

RT @MUGI1208: 「そのテスト、何を確認するテストなの?」と聞くと、明確に答えられる人って、けっこう少なかったりする。
2021-06-15 22:12:34


こういう話はありますけど、抗体の量としては十分だそうなので、私は特にお酒を控えようとは思っていません、いまのところ。
→飲酒の頻度が高い人は新型コロナワクチンの効果が出にくい 千葉大病院が確認 https://t.co/lOPCpbSMmr
2021-06-15 21:38:09


よく見たら7月26日とかも書いてあるな。ギャグは重ねるとつまらなくなるぞ、学生w
2021-06-15 21:15:19


これほとんどは学生のギャグじゃない?十月革命の日付とか書いてあるし>RT
2021-06-15 21:12:48


RT @ka_n_o_ko: 高田馬場駅前の広場が野生の飲み会ホットスポットになり、金網フェンスで封鎖され、金網に若いカップルたちの願いの錠前が付けられるようになった。根拠のない、土地に無関係の信仰が発生した瞬間に立ち会えて感動で震えている。 https://t.co/RvOC
2021-06-15 21:09:51


都心撤退。
2021-06-15 20:35:20


うーん、変なニュースだ。いったい何が起きているのか…
2021-06-15 02:02:33