2021-06-12(Sat)

あと今日はミニトマトの支柱を立てなおしたりしてた。思いのほか伸びるので、開き直って、もうとんでもない高さの棒を立てましたが、どうなるんですかね。プロはいろんな仕立て方をするようだけど
2021-06-12 22:47:59


結果的に、救出して養生していた2株+息も絶え絶えに生き残っている2株、という状態になってる。さて、花は咲くのか
2021-06-12 22:44:50


それにしても、種をまく→ほとんど育たない、という調子で、うまくいかなかったけど、結局は気温なんだな、と。今くらいだと夜でも20℃はあるけど、4月や5月だと昼間は暖かくても夜は10℃くらいの日もあったりしたわけで。来年はこの教訓を生かしましょう
2021-06-12 22:41:12


3週間ほどポットで養生していた苗、やっと地植えに戻した。ゆっくりと大きくなってきたし、根も回ってきてたので、大丈夫だと思うんだけど…。
2021-06-12 22:37:05


RT @matricalfield: カーネーションといえば《Carnation, Lily, Lily, Rose》という名画があって、可能ならそんな庭も素敵ね…と思うのだけど。

可能なのかしらね?(この性質の異なる三種が同時に咲くようにするには、それぞれどの品種を選べば良…
2021-06-12 21:58:08


昔の西村京太郎ミステリーってこういう感じだったのか https://t.co/p41gzcecVe
2021-06-12 21:39:16


AndroidChromeがバージョンアップされて、タブのグリッドレイアウトが無効化できなくなった…あれ見づらいからいやなんだけど…
2021-06-12 19:43:11


髪を切った。
2021-06-12 18:06:51


すごい渋滞。信じられない
2021-06-12 16:21:32


これ、ものすごくまずい事故では…先月29日発生だって。。。
RT @nhk_news: 日本製鉄工場で社員2人被ばくか 年間限度量の数十倍の可能性も https://t.co/15kNdGqabv
2021-06-12 01:50:10