2021-06-10(Thu)

汎用性高い画像だ>RT
2021-06-10 21:30:06


RT @orokazarashi: 病院から帰るときいつも思うやつ https://t.co/v6CuLeA4Cq
2021-06-10 21:29:59


なんだっけあれって。あおむしがいろんなものをどんどん食べて、最後にきれいな蝶になりました、っていう話だったんだっけ。で、そのきれいな蝶の絵が相変わらずグロテスクな色合いで全然きれいだと思えなかったことを覚えてるんだけど
2021-06-10 21:22:26


集英社が「緑と黒の市松模様」を商標登録の申請を出して拒絶されたらしい。そりゃあねえ
2021-06-10 20:47:26


“50歳から64歳までの方に接種券を発送します。
発送日は下記のとおりです。
・60歳から64歳の方 6月21日
・50歳から59歳の方 6月28日”
町田市、刻んできましたね https://t.co/XamCic8SZH
2021-06-10 20:39:42


常磐線、どうせなら、中電を昔の赤電の色の帯にしてみたらいいんじゃないの。一周まわって斬新かも
2021-06-10 20:08:18


常磐線E231系をなにかの記念でスカ色の帯にしたらしいと聞いて、なんでスカ色なんだろう、その色の列車が走ったことないんじゃん?と思ったら、90年代までスカ色の113系我孫子成田間で走ったことがあると。はあ
2021-06-10 20:06:24


これ、外部から与えられた断片的な音声情報から、自分の知ってる固有名詞や知識を組み立てて、まったく違う情報を脳内で構成してしまった、やばい例だと思った、我ながら
2021-06-10 19:50:40


音の悪いアナウンスが、「半蔵門線は、東急線内、市が尾駅での人身事故のため、東急線との直通運転を中止しています」と聞き取れた。変だな??と思って調べたら、正しくは「東武線内、一ノ割駅での」だったようだ。どこ
2021-06-10 19:35:13


都心撤退。
2021-06-10 19:32:19


あついなあ
2021-06-10 08:17:20