2021-05-25(Tue)

余ってるなら近隣の勤務者に打たせてくれないかー!!? →なぜ予約に空き?大規模接種センターに高齢者「大手町遠い」 https://t.co/hRL2jas2rh
2021-05-25 23:51:10


佐倉綾音さん、かなりえぐい子供時代の話をしていたような気がしますけど… #agqr #toshitai
2021-05-25 23:43:27


いまの話の流れで黒うさは何枠なのか #agqr #toshitai
2021-05-25 23:36:11


佐倉大西を久々にリアタイ #agqr
2021-05-25 23:34:28


RT @kouichi_ohnishi: 前にもつぶやいたけど、昔仕事がなくて、貯金も尽きかけた時、ものすごい恐怖に襲われて一日中布団の中で震えてたことがあります。お金がない、お金が入ってくるアテがない、という怖さは体験しないとなかなかわからないかも…
2021-05-25 21:16:38


RT @akiramujina: いま私に向けられている、あまりにも適切な言葉。 https://t.co/99DSP0eyAn
2021-05-25 19:55:16


それにしても、15分前までガタガタやってて、「終わった!」っつって10分前にやーっと出てコンビニ寄ってお酒買って改札通ってスマートフォンで指定席買って特急列車に乗ってるって、なんというか、いいな。ログオフしてすぐにカシュッとやっちゃえる在宅もいいけど、これはこれでグルーヴ感ある
2021-05-25 19:49:28


都心撤退。
2021-05-25 19:40:04


RT @100min_Meicho: \編集部よりお知らせ/
お正月に放送した「100分de萩尾望都」が、パワーアップして本になりました! 小谷真理 @KotaniMari さん、ヤマザキマリ @THERMARI1 さん、#中条省平 さん、夢枕獏 @yumemakura_bak…
2021-05-25 08:27:00


RT @RyuichiYoneyama: こちら、恐らくですが、誤った接種券番号でも予約できる上に、マイページで自分の入力した接種券番号を確認できないので、接種券番号を誤入力して予約が成立した場合、後から正しい接種券番号を入力して確認しようとすると、「予約が消えた」様に見えると…
2021-05-25 08:02:17


「社会人」になって何年たったのかぼくはもう忘れたけど、しみるね、これは
2021-05-25 00:40:46


“社会人になったら他人と自分を比較してはいけません。その理由は、他人と比較することは高い確率で自分を楽にはしてくれないからです/大切なのは現時点での能力よりも、個としての成長と、それによる「これからの」能力なのです” https://t.co/kd4FMRSpwM
2021-05-25 00:40:05