2021-05-23(Sun)

RT @nonorins: 昨晩何気に見てた「魔法少女まどか☆マギカ」というアニメに旧朝香宮邸のウィンターガーデンの排水口が出てた。
こういう所にまで反応してしまう近代建築脳って😅 https://t.co/qXjvB47G1T
2021-05-23 21:15:03


買い物に行ってきたんだけど、虫よけを買ってこようと思っていたのに忘れていた…
2021-05-23 18:58:49


TBachの"everyone must sacrifice"発言、海外ではそれほどニュースになってないのだろうか。検索してもあまりヒットしないしヒットするのも日本メディアの転載っぽい
2021-05-23 18:57:22


RT @yoookd: 見よ!これがブレグジットだ!UK got non of points. THIS IS A RESULT OF BREXIT!!!!! 😭😭😭 #Eurovision https://t.co/5ISAzeBsHW
2021-05-23 10:09:38


RT @NorichikaHorie: この発言を理由に中止してもいいくらい。これはオリンピック自身の死。健康や衛生や福祉にとっての敵であることを宣言したようなもの。

「緊急事態宣言下でも五輪開催」とIOC | 2021/5/21
https://t.co/dW5kTFjvUR
2021-05-23 01:31:20


だめだこいつらはやくなんとかしないと
2021-05-23 01:02:58


「誰もがいくらかの犠牲を払わないといけない」/日本の世論の反対についても「もし改善しないとしても、我々は我々の仕事をするだけだ」
→ バッハ会長も五輪予定通り開催強調「最後のカウントダウン」コーツ氏発言を“後押し”
https://t.co/LGh5kBacQQ
2021-05-23 01:01:17