2021-05-21(Fri)

(逆に、予約して行っても完売になってる可能性もあるよね。最悪じゃね?)
2021-05-21 23:49:59


(例の大手町合庁、これはもう、自分のところの自治体の接種券さえ持って行けば事実上無予約で接種できるんだろうな。どうすんだ、システムがksなせいでパンドラの箱開けたんじゃないの。)
2021-05-21 23:47:57


(自分は、最終的には例の緑色の人がガツンとやって拍手喝采になるんじゃないかと薄々思ってるんだけど、どーなんすかね)
2021-05-21 23:29:51


いやー、しかし、今日は、ついに言ったね、政府もIOCも。オリ○ピックは何が何でもやる、って。議論の余地はないということだね。ついに開き直ったな、こいつら
2021-05-21 23:24:06


確認画面の段階でレコード登録しちゃってるの? それは明確にダメだね → “接種券番号を入力し確認画面に移った後、生年月日の入力誤りに気付いて認証画面に戻ると、入力が進まなくなるという共通点があった”
正しい番号でもワクチン予約できず 板橋、目黒で数十件 https://t.co/p4J8Mgxbcw
2021-05-21 23:01:26


ほほう → “「市区町村コード」を別の区のものに変えて試したところ予約できた”
「正しい番号なのに予約できず」大規模会場の接種で苦情相次ぐ https://t.co/OQy1f5CHbd
2021-05-21 22:57:37


RT @mu_mu_: 鴨川が溢れて土手が水没してるーー!!! https://t.co/PinaLwWf6t
2021-05-21 08:51:00


すごい湿気
2021-05-21 07:42:46


ありゃ、運休
2021-05-21 06:23:51