2021-05-19(Wed)

これビデオテープが伸びちゃってるのかなあ
2021-05-19 20:52:55


探してたこの空耳!「じゃちょっと失礼な具合で照明どうだ」 https://t.co/S3ZP974oxJ
2021-05-19 20:51:22


ぼくは当時からすでにほとんどテレビを見ない人だったので本編もスピンオフも見てないはずなのになんでこの歌だけは知ってるんだろう https://t.co/1U7Ue08RGt
2021-05-19 20:37:18


えっ、しかもあれって、戦争を司る官庁からの内部リークなの。そんなら新聞社に悪態をつくのってもはや八つ当たりじゃん。恥ずかしいね
2021-05-19 19:31:28


そして仮にも戦争を司る官庁が遂行する事業がそんな最低限のフールプルーフを考慮していないことは批判されて当然だけどそういうことはどう考えてるの
2021-05-19 19:13:55


「大規模接種会場」の予約がザルな話、あれ、例えば予約券番号なりその他の情報なりをつい入力し間違えても何もチェックされず実際に行ったら無効ですとか言われて拒否される可能性があって、それは国民にとって大きなリスクなんだけど、そういうしくみだということを知らせることに何故問題があるの?
2021-05-19 19:12:13


この時間のこっちの列車はこんなに混んでるのか。こんな状態で感染者が減るわけないよね。電車がどうこうじゃなくて、これだけの人が動き続けているような政策にしがみついているということ
2021-05-19 18:59:28


虚無指差し確認イベントが発生
2021-05-19 18:50:57


こんどは1か月半ぶりにこの列車に乗ってる
2021-05-19 18:45:06


撤退。
2021-05-19 18:43:29


「やっぱカニは食うだろ!」
https://t.co/QJDTeyzKso
2021-05-19 00:03:45