2021-05-11(Tue)

RT @roshiaNOW: ロシア鉄道は、西端のカリーニングラードから東端のウラジオストクまで、この広大な国の多くの土地を結んでいる。その上最も安価な旅行手段でもあるのだ。旅の間じゅう、旅行者をもてなしてくれる車掌たちを紹介しよう!
https://t.co/yEB9r2TP
2021-05-11 22:16:47


RT @adv_asahi: 5月11日掲載、宝島社の広告です。

#新聞広告 https://t.co/gxikZ6XDCH
2021-05-11 22:12:56


ツイートを読み終わってから内容を理解するまで一呼吸かかってしまったw>RT
2021-05-11 22:07:24


RT @actor_satojiro: 現場で皆が20、20と言っていて、「え?20?何が20?」と話に入っていったが「二朗さん、20知らないの!?」「知らないのって何だよ20は20だろうがよ」「20ですよ!踊ったりする!」「踊らねえよ!20が踊るって何だよ!」という会話が延々…
2021-05-11 22:06:46


超重ギガ()はともかくとして、コンスタブル展は行きたかったんだよな。行けるときに行かなかった自分のせいです、はい
2021-05-11 22:00:43


RT @taktwi: 【さようなら】
「あやしい絵展」「国宝燕子花図屏風 色彩の誘惑」「大清帝国展 完全版」「ミティラー美術館コレクション展」~5月16日

「渡辺省亭 欧米を魅了した花鳥画」「さまよえる絵筆」~5月23日

「コンスタブル展」「国宝 鳥獣戯画のすべて」~5月…
2021-05-11 21:59:29


都心撤退。
2021-05-11 21:31:03


まあ、多少は、朝の人は減ったかなあ。比べて強いて言うなら、って感じだけど
2021-05-11 08:25:59


「簡単だ。一日百万回ワクチンを打てばいい」
「簡単だ。一人で十人の敵を倒せばいい」
2021-05-11 08:03:51