2021-05-09(Sun)

RT @56JArZac1: スターフライヤーの機内番組が今回も安定のアウトだったので安心した https://t.co/DjAd7ExWol
2021-05-09 22:56:32


RT @56JArZac1: スターフライヤーといえば機内番組「WORLD FUKUOKA NEWS」がいつもタメになる内容でとても勉強になります。今回のテーマは「日本の火薬庫・福岡」でした。 https://t.co/WAr4KzCCtG
2021-05-09 22:56:26


RT @usalica: 海の京都、伊根の海が青く輝いていて幻想的な夜だった。 https://t.co/CazJV0ie7u
2021-05-09 22:50:56


いやー、やってんな。このへんでも空震のような感じで聞こえるのよ。 →陸上自衛隊富士学校 
https://t.co/httAs66EdS https://t.co/sDWexTafd2
2021-05-09 20:39:37


というか種まきトレイが家に1枚あるのを後から見つけたのだった。他にもこの前、土ふるいが要るなあと思って100均で小さいのを買ってきたら、ちゃんとした大きいのが家に1つあった。不思議な家だ
2021-05-09 15:51:58


最初から地面にまくのはやはりハードル高かったのかなあ。種まきポットみたいなのを使って注意深く育てなければいけなかったのかな
2021-05-09 15:48:59


まいた種、3週間たって、 6か所のうち3か所は失敗だったようだ。芽が出ない、または芽が出ても育たず消えてしまった。えー、こんなに難しいものか…
2021-05-09 15:46:19