2021-04-30(Fri)

RT @semakixxx: 西武減便やめるってよ https://t.co/WueZNsmHGc
2021-04-30 22:27:32


大手町合庁三号館って、旧気象庁とか日経とかの裏のほうか。あんまりぴんとこない場所ね
2021-04-30 21:48:55


あー、こうして見ると、まあ、微妙に消灯されてるのかな、たしかに https://t.co/FrQAGx2zGd
2021-04-30 21:33:33


路上飲みじゃないけど、今日は複数人で屋外で、膝つきあわせてコーヒー飲みながら、職場のこととか話した。一緒のチームで仕事してる以上、こういうのが必要な時はある。これでクラスターになるなら他の場面でもなってるだろと思うしかない。みんな言いたいことも言えずにやってるってところもあるしね
2021-04-30 21:05:43


夢 #ゆと打って出てきたものがお前に不足
2021-04-30 20:39:06


ふえ、野津田の陸上競技場に会場を設けるつもりなのか → 接種開始時期・接種体制について/町田市 https://t.co/i05wyeqIFt
2021-04-30 09:20:30


山手や京浜はとにかく運転間隔を一定にして一定の客を捌き続けることがが大事なのに…5分空いただけで新宿駅とかパンクするからなあ
2021-04-30 09:07:43


RT @ShinagawaJP: 山手線目黒駅は「19 22 _ 28 _ 34 36 39」みたいな歯抜けダイヤになってる。
混雑率が一律20%上がるわけではなく、100%と200%が混在する形に。

国交省・東京都の要請で始まった平日減便、「テレワークしないとこんな目に遭う…
2021-04-30 09:06:25


RT @inukyu: ソウルは防疫体制に入った時は電車の本数増やしたのに東京はこれってマジで日本人頭イカれてしまったのでは…
2021-04-30 08:58:14


この手のやつって、「社員の成果で判断することができません!」と宣言してるようなものだと思うけどなあ。恥ずかしくないのかしら → テレワーク 働きぶりの“見える化” 導入広がる 新型コロナ https://t.co/gm8gW10FIU
2021-04-30 08:24:11