2021-04-23(Fri)

あっ、ここ草刈りしたなあ。一気にやるんだなあ
2021-04-23 22:04:02


そ and れ of the な!>RT
2021-04-23 21:49:07


RT @tenereisobe: 一人旅勢と一人酒勢がパリピの余波を食らって行動を制限されてるの、結局はパリピが社会を握っていることを見せつけられてる
2021-04-23 21:47:50


「北角さん」という文字列を見て、脳内で「パッコクさん」と発音してしまった
2021-04-23 21:39:05


東京国博も閉館だそうだ。鳥獣戯画展も一時中止ね
2021-04-23 21:15:17


まあいいや。考えてみれば、これまで生きてきて、2011年の電力不足の灯火管制も見たんだよな、あの地震のあとに。見せてもらおうじゃんか、帝都東京、2021年の灯火管制を。
2021-04-23 20:57:26


とか言いながら、都心撤退。
2021-04-23 20:30:54


あと、百合子、ぼくとはセンスが違うんだなーとは思った。暗くすることが耐乏生活だと思ってるんだな。どっちかっていうと逆で、「煌々と明滅するネオンサインの下で、誰ひとり歩いてない」っていうほうがディストピア感が出るじゃない?そういう風景のほうが、見てみたくない?
2021-04-23 20:29:39


頭にきた。夜に仕事から帰らなくちゃいけない人間のことを何も考えてないんだな。
2021-04-23 20:26:11


なんの!関係も!ないだろ!!
2021-04-23 20:25:26


夜暗くすることと感染抑制にはなんの関係もないだろ
2021-04-23 20:25:15


RT @kyodo_official: 東京都内で午後8時以降は消灯を - 小池知事が街灯以外でと要請
https://t.co/sxfNqfY2T3
2021-04-23 20:24:38


RT @Iwanami_Shinsho: 【4月新刊その3/堤林剣・堤林恵『「オピニオン」の政治思想史――国家を問い直す』】現代におけるデモクラシーの危機は、世界の大規模な変容の反映である。この危機を生き抜く鍵は「オピニオン」の長い歴史にあった。政治思想史の王道を野心的に邁進す…
2021-04-23 12:09:07


そして4分延発した。でも前が遅れてないし、このくらいなら巻けるな
2021-04-23 08:37:28


今日もこの列車、減車されててぎっしりになってる
2021-04-23 08:36:41


バッハバッハと言いますがバッハにもいろいろいるじゃん、JSバッハとかCPEバッハとか。今度のバッハは何バッハさんなのかなと思ったら「T Bach」さんなんですね。それだけですけど
2021-04-23 01:11:02