2021-04-12(Mon)

あ、Bパートは若手声優さんの実写なんだ。そういう番組だったのね
2021-04-12 22:46:34


たまたま時間が合ったので『やくならマグカップも』2話をMXでリアタイしてるけど(1話見てない)、織部の色が作画でさっぱり出せてなくて、ちょっと呆れてしまった。なにあの黄緑色
2021-04-12 22:44:15


@bang2002 たぶん弱ってたと思う。スマホで光を当てても、茂みの陰に逃げ込んで「ふしゅー」みたいな声しか出さなかった。夜中にこの動物のシルエットが見えたときは正直かなり不気味だったよ
2021-04-12 22:25:07


@bang2002 あー、たぶんこれだろうと思うよ。病気で毛が抜けたタヌキか…。
2021-04-12 22:22:08


わかりにくいが、頭(顔) https://t.co/gK40u6c0RW
2021-04-12 22:21:17


鳥獣戯画、2015年の時もほとんどあほみたいな大行列で、甲巻の行列には挑まなかったんだけど、今年はそもそも日時指定でどうなるのかっていう
2021-04-12 21:43:58


RT @e7_sg_gotsu: 高輪築堤見学会にて質疑応答

参加者質問「周辺開発着手の際に、高輪築堤が残っているという認識は無かったのか?」

JR回答「歴史的に築堤があったのは知っていた。明治末期の車両基地建設埋立時に解体されていたと思っていた。まさかこんなに広範囲で残っ…
2021-04-12 21:18:07


昨夜、住宅街のど真ん中で、こんな謎の動物に会ったんですが…、これ、なんでしょうね。痩せ細ったタヌキかと思ったけど、耳はとがってたから猫かな? 何かの病気で毛がなくなっているのか…? https://t.co/93GVXUnpKw
2021-04-12 20:33:38


まんぼうなのに人は減らない
2021-04-12 08:14:06


寝起きがいいのかわるいのか
2021-04-12 07:23:25