2021-03-23(Tue)

朝も夜も、明らかに一段ギアが上がる感じで人出が増えてる。
2021-03-23 20:32:35


そういや、緊◯事態宣言が解除されたから、この時間に地元に帰っても食事ができるのかね
2021-03-23 20:06:21


あー、でも、そうか、ペイやってるから、金融庁案件になっちゃってるのか。それはまあ、そうだね
2021-03-23 20:03:07


某L◯NEの件、べつに中国企業に保守を出してるくらいあり得るだろそもそももともと日本企業のサーヴィスじゃないしべつにクリティカルなものをL◯NEでやりとりしないし、くらいにしか思ってなかったけど、L◯NE側が速やかにごめんなさいして対策とったことにして幕引きをはかってる感じね…
2021-03-23 19:57:46


『脱出』という切り札があります>RT
2021-03-23 19:51:43


都心撤退。
2021-03-23 19:33:07


帰りにSuicaにチャージしなきゃ
2021-03-23 12:21:47


なんか、カントクの中であれはけりをつけたのかも知れないけど、呪いは見てるこっちに引き継がれたような気がするんだよなあ
2021-03-23 12:13:44


Androidなんらかの障害っぽい?
2021-03-23 09:11:55


今日から社会復帰だけど、緊◯事態宣言が終わったらてきめんに混んでるの、どうかしてるとしか思えない。
2021-03-23 07:56:35


一昨日昨日の、自宅の回線の速度が出ない事象は、Windowsのアップデートが裏で走っていたのが原因という可能性?
2021-03-23 07:54:59