2021-03-16(Tue)

これはこれで、九龍の中心部から羅湖の国境までが東京駅から大宮くらいの距離だっていうのは、なるほどなあと思う>RT
2021-03-16 22:23:02


RT @YamayaT: 東京(関東)と香港を比べるとあんまりすっと入ってこないというか https://t.co/O7HwnpWtJt
2021-03-16 22:18:39


おもしろい。難波あたりから見て六甲山の北が深圳なんだ。>RT
2021-03-16 22:17:46


RT @YamayaT: 香港の大きさは関東と比較するより関西と比較したほうがすっとわかる https://t.co/fnmudl3z95
2021-03-16 22:16:50


まじでこういう商売始まると思う、我が国の政府の無策ぶりでは>RT
2021-03-16 19:55:10


RT @doga: もうシノバックでもいいから、成田から出国→上海空港でワクチン接種→(法律的に中国入国せずに)成田に帰ってくるツアー、ワクチン代込み3万円くらいでできないかなw ワクチンパスポート発行されるので帰国時隔離は無しで。上海空港内のコンビニ等は利用可能、通販受取も可…
2021-03-16 19:54:20


ほう
2021-03-16 19:33:04


結局、今回の緊◯事態宣言は大失敗!打つ手なし!で終わりそうだけど、正直、最初の方ですでに民間企業の現場が面従腹背みたいになってた時点で勝負は見えてたな。
2021-03-16 19:21:05


興味深い。“精神主義は、コンプレックスに陥っている人をうっとりさせる” → 農業を守ろうとした農学が、満蒙開拓へと日本を突き動かした 藤原辰史さんが歴史を検証 https://t.co/kzmXKCk69Y
2021-03-16 18:55:55


都心撤退。
2021-03-16 18:30:30


春闘だそうだ。
2021-03-16 18:08:11


神奈川県知事「次に切るカードがない」、だから「ここはいったん解除」さすがに何言ってるのかわからない。無責任状態じゃんか。 https://t.co/CQb4dWwRm1
2021-03-16 12:19:05