2021-03-12(Fri)

第四種郵便って久しぶりに見た
2021-03-12 22:32:12


他社の例を見ても、金額式IC定期券が導入されても1か月に21往復以上しないと元がとれないことが多い。平日毎日出勤!休みなんか取りません!みたいな場合でトントンだったりする。そんなの誰が買うのよ
2021-03-12 21:15:03


IC金額式定期券を「10月」に導入するそうだが、どうせ割引率は低いか事実上ゼロかマイナスだしクレジット決済できない、みたいなことだろうな、神奈中のことだから
2021-03-12 21:11:50


この路線、こんなに混んでるのか…
2021-03-12 20:43:09


神奈中も廃止してしまいました。信じられない。。。
https://t.co/bvv0AZC86S
2021-03-12 20:34:41


都心撤退。
2021-03-12 20:17:35


RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】みずほ銀行 再びシステムトラブル 午後9時から頭取が記者会見 #nhk_news https://t.co/52YGgm2wtT
2021-03-12 20:06:44


やってみましたが、これは…>RT
2021-03-12 09:31:23


RT @kinokinotura999: このサイトの「自分の死にたさチェック」がバッチクソに有能で、診断結果がめちゃくちゃ分かりやすいのでこれ死にたくない人でもぜひやって欲しくなりました。感動した…超分析できるやん……

https://t.co/jWRlOlyOIh
2021-03-12 09:30:57


RT @haaaaaaaannn: ダイソーにこれ以上待ち望んでいた商品はないぞ!!!!ありがとう!!!!!一生待ってた!!!!!!!😭👏✨ https://t.co/VtwjKO4cMN
2021-03-12 01:19:17