2021-03-02(Tue)

「そうなんだねそれはそんなかんじで」
「ああそっかで話聞いてないのね」
2021-03-02 22:25:52


でもすごいのは、アルバムのこの次の曲が『edge』なんだよね。この、キラキラからダークへの振り幅 https://t.co/u72A8zWPlZ
2021-03-02 22:24:13


その後、香港からマカオまで橋がかかったんだよなあ。行ってみたいなあ…
2021-03-02 22:19:36


「遠い、遠い、はるか、先まで!」
2021-03-02 22:18:07


この曲、昔たまたま旅行中に、マカオの、半島とタイパの間の大橋を路線バスでかっ飛ばしてるときに聴いてたのが、いまだにすごく印象強いんだ。PerfumeDream Fighterhttps://t.co/CDchn2JXVy
2021-03-02 22:16:31


いやでもさあ、普通は、電気はつなげばつながるって思っちゃうもんね。。。タップの最大アンペア数とか普通に生活してたら意識することないしね…
2021-03-02 22:08:53


まーじーかー、タコ足配線で電力不足かー。いやほんとこれは泣くに泣けない。つうか政府発表でタコ足配線でした、って、なんか、もう…。>RT
2021-03-02 22:04:53


RT @kantei_vaccine: 昨日(3月1日)、ディープフリーザーの稼働が停止し、新型コロナウイルスワクチンが使用不可となった事案について、調査を行った結果、ディープフリーザーの故障は認められず、同一の電源コンセントに複数の機器が共有された状態で使用されていたため、電…
2021-03-02 22:03:59


ライヴヴァージョンのほうがかっこいいかも https://t.co/B2H6myZIjW
2021-03-02 21:38:20


YouTubeのおすすめに突如現れたスロヴァキアのフォークグループ。にょほ! のしゃ! https://t.co/ag3YfwOLTt
2021-03-02 21:35:18


西洋の人に、「あれはpolitical sirenか。」と訊かれたことはある。「いや、あれはbaked sweet potato selling on a carである。」と答えた>RT
2021-03-02 20:53:42


RT @kai_chiawei: 台湾にはないので新鮮な体験でした。(続く) https://t.co/8tidxXFwLj
2021-03-02 20:51:23


>RT https://t.co/qcC7vtsEM9
2021-03-02 19:30:01


RT @nhk_news: 緊急事態宣言の解除 菅首相「最終的に私自身が判断」 #nhk_news https://t.co/ZupCggH5Zq
2021-03-02 19:29:20


千葉県知事が危機的と言い始め、埼玉県知事も解除に慎重と言い始め、今日は百合子まで懸念を示したらしいので、この際もう黒岩さんは置いといて一都三県は緊◯事態宣言延長でよろしく!!
2021-03-02 19:21:39


うんざりすることがあってどんよりしてる
2021-03-02 18:33:42


都心撤退。
2021-03-02 18:31:41


ひっさしぶりにひとかなを聴いてたんだけど、はなざーさんの迷走からの、ゲストの日笠の「お互い、違ったところに来ちまったなぁ」に、爆笑してしまった #hitokana
2021-03-02 01:00:56