2021-02-27(Sat)

auの二年しばり更新のごほうび(?)ポイント、三千円分があった。auナントカマーケットで使えるが、そこでその金額で買えるものでほしいものが特に思い付かなくて放置してたけど、ほっとくと有効期限が切れてしまう。うーんと思って、掛け布団を注文することにした。ないよりあったほうがいい物…。
2021-02-27 23:33:34


わかってはいたけれど素人が棕櫚縄で縛ったりしてもたいして固定できず、緩んできて、また歪んできてしまっていたので、爪楊枝を打ち込むというダサい方法でまた修復してみた。
2021-02-27 16:10:47


ちょっと庭仕事(?)をしてて、くたびれた。荒れ果てたこの庭を、今年はどうにかしたいな
2021-02-27 15:12:49


市役所で緊急事態で泊まりこむこともあるんじゃないか?と思いながら読んだら、市役所には災害対応用にすでにシャワー室が3つあるんだそうだ。おいおい https://t.co/ZlRUrgtoKn
2021-02-27 15:02:44