2021-02-26(Fri)

モスクワのこれ、構造的にどうなってるんだろうね。川の反対側の丘の下の地中でものすごく続いていて均衡がとれてるとかなのだろうか。 https://t.co/k2WvS482uY
2021-02-26 22:12:51


RT @ShinagawaJP: ①オランダのフェールウェメール送水路(Veluwemeer Aqueduct)。横から見るとただの橋。
②モスクワ中心部、ザリャジエ公園(Zaryadye Park)にある展望橋。コロナ前は観光客で密だった模様。
ギリシャのAmvrakiko…
2021-02-26 22:08:13


RT @ShinagawaJP: 疲れたら海外のナイスな橋を眺めるようにしてる。
オランダ・ロシア・ギリシャ

https://t.co/2WNK9qtr0S https://t.co/IU6mMiDaHX
2021-02-26 22:07:43


この記事、さすがにあり得ないことだっていうことで衆目が一致してると思うけど、いったい時事通信はどう責任とるの? → 外国公船への危害射撃も可能 政府、尖閣対応で法解釈明確化 https://t.co/3vrwGG9raf
2021-02-26 21:11:28


ぼくは単純な人なので、夜の帰りの列車が多摩川を渡って、向こうに見える橋がきらきらしてたり、対向の列車がやっぱりきらきらしながらガガガンと通り過ぎたりするだけで、きれいだな、と思うのだ
2021-02-26 21:05:51


最近思ったんだけど、私は車を持っていない分、特急やタクシーに月2~3万円くらい使っても全然かまわないのだ
2021-02-26 20:51:40


都心撤退。
2021-02-26 20:34:43


信号機が写っている。この時代にすでに今と同じ形なんだ、と驚いた>RT
2021-02-26 09:03:39


RT @hwtnv: 85年前の今日。1936年2月26日,「2.26事件」で決起した直後,半蔵門を占拠する反乱部隊。白黒写真のニューラルネットワークによる自動色付け+手動補正。 https://t.co/YUA4RYz9nC
2021-02-26 09:02:26


あれっ、今日って今月の最終営業日なのか。
2021-02-26 08:33:14


ヤマザキ春のパンまつり、約1か月でまだ13点しか集まってなかったわ。そんなにパン食べないの、でもお皿がほしいの
2021-02-26 08:30:39