2021-01-17(Sun)

あー…それはいかん #smile_gang #joqr
2021-01-17 23:49:37


太平記42話。どんどん邪悪な方にたたみかけていく足利一門だけど、この回で一番胸を打たれるのは、登子さんの、深い深い虚無ですね…。
2021-01-17 23:17:08


今回も回答しました。うーん、問3が渋すぎる… →あわてず、さわがず、まず確認! 〜「ここはどこでしょう?」51回 https://t.co/yopJYGTx0u
2021-01-17 21:53:17


これを見て真っ先にに思い出したのが「アンシュルスの投票用紙」なんだけど…>RT
2021-01-17 16:42:28


RT @t_10_a: ものすごいUIガイドラインを発見。UIの基本をここまでまとめたものは他にないのでは。

・色に依存させない
・錯視を考慮する
・デフォルトボタンには具体的な動詞を用いる
・選択肢の文言は肯定文にする

など、プロダクトに関わる人は定期的に見返したくなると…
2021-01-17 16:41:08


出かけなきゃいけないんだけどめんどくさいな。すっかり出不精になつてしまつた
2021-01-17 16:36:57


クレジットカードの請求額が多いなと思ったら先月は新しい自転車も買っていたのだった
2021-01-17 11:29:14


緊急事態宣言なのにどこに行っても人がいるからどこにも出かける気にならない(←支離滅裂な思考・発言)
2021-01-17 10:45:37


昨日は少し暖かかったけど、今日はまた寒い
2021-01-17 10:42:28


「嘘か本当かわからない、闇の弟」www #ればかろ #joqr
2021-01-17 00:18:14