2021-01-16(Sat)

世界史Bにジョージ・オーウェルの『1984年』が出てきたらしい
2021-01-16 19:22:05


そっかー、今日は梅芸の『ポーの一族』のライヴ配信があったんだ
2021-01-16 19:04:21


RT @dora_demodoa: #萩尾望都 先生風味の #エヴァンゲリオン

ヤシマ作戦後に笑えばいいと思ったもののサブリミナル効果でサイフリートが混ざって笑っていいのか分からないけど笑ってみた綾波レイ https://t.co/SiodPRHNkm
2021-01-16 18:52:08


これはどうなんだ…(笑)>RT
2021-01-16 17:23:57


RT @dora_demodoa: #萩尾望都 先生風味の #エヴァンゲリオン #エヴァQ

今度こそ幸せになってほしいカヲル君とシンジ君だけどやっぱりサブリミナル効果で混ざってくるサイフリートゲンドウ https://t.co/1CLtwZPDsT
2021-01-16 17:23:50


ポーの一族』ってちゃんと読んだことがないのよね…
2021-01-16 16:31:29


RT @jawa_jawa: 萩尾望都さんの講演録。ご両親とのエピソード、本当に、胃が痛くなる内容。読んでいて涙が出てきた。人の世とは難しいものだな… → 女子美術大学特別公開講座「仕事を決める、選ぶ、続ける」レポート https://t.co/08lXaZZdOl
2021-01-16 15:33:13


教育テレビで正月にやってた『100分de萩尾望都』の再放送をしてるので見てる。
2021-01-16 15:31:25


チノパンのファスナーが壊れた。そういうところから着られなくなるのか、いまの服って…なんかもったいないけど、もう着られない
2021-01-16 15:02:35


地上波のアンテナ線につないで無線LANアクセスポイント経由でAndroidアプリに飛ばすタイプのテレビチューナを買った。この手の製品はいつまで使えるかわからないのが難点だけど、手っ取り早く自室で地上波テレビが見られるようになった
2021-01-16 02:51:03


RT @kerotto: 山西太原の消防隊での出来事(日本語字幕) https://t.co/GhkJjVeUcy
2021-01-16 01:57:57