2021-01-08(Fri)

街道沿いのこのお店、空いてて静かで、よい。店内のテレビは雪を知らせる天気予報が終わって、ニュースになった。向こうの方のテーブルで静かに食事してたカップルの一人が、テレビを見上げながら一言、「コロナ祭り」とつぶやいた。
2021-01-08 19:05:14


なんか、もう、どこもかしこも、って感じね
2021-01-08 17:40:14


たっそさんが岩手からこんなに親切に教えてくれてるのに東京の我々は…(涙>RT
2021-01-08 12:48:19


RT @tassotakuya: 東京都がコロナ対応病床を4000床確保、3154人が入院中で約3000人が入院調整中。そこに1日2447人の新規感染者という危機的状況。今後2000人以上の陽性者が毎日続く、1週間後には倍の5000人になるかもしれない状況で、「もし自分が東京で…
2021-01-08 12:47:35


緊急事態になるとあの品川のディストピア通路を撮る文化、これ何
2021-01-08 08:43:56


RT @mrymmio: テレワーク7割、国民にお願いするんじゃなくて経団連とかにお願いしたほうがいいんじゃないですかね。国民にいくら直接お願いしたって企業側が環境整えなきゃ7割とか無理なんですよ…。
2021-01-08 08:41:54


RT @MUGI1208: Sierにいた時の僕
「上流遅いなぁ」
「GO出してくれたら
 一週間で対応しちゃうのに」

社内SEにきた今の僕
「要件決まらねぇ」
「説明資料作らないと」
「社内稟議通らねぇ」
「購買交渉と法務確認で1ヶ月…」
「予算使用承認に半月…」
「ごめん…
2021-01-08 08:35:35


緊急事態関係なかった>RT
2021-01-08 08:10:18


RT @evangelion_co: 【重要】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.333』上映一時見合わせのお知らせ
https://t.co/r000OxTj7I https://t.co/FDZUYILjJN
2021-01-08 08:10:02


小学生が短パンで歩いてた。このへんもいま1℃くらいなのに
2021-01-08 08:07:30


金曜日だから普通に渋滞してるし!
2021-01-08 08:06:43


某急事態宣言再発令初日の朝、今日も元気に出社してまいりましょう(やけくそ)
2021-01-08 08:05:45