2020-12-25(Fri)

暮らしが面倒になってタクシーに乗ってしまった
2020-12-25 22:47:35


ガラがよくないのはまあ相変わらずなんだろうだけど、なんだか外国の街に来たような気がする
2020-12-25 22:19:49


この時間の夜の町田の繁華街、久しぶりに歩いたな
2020-12-25 22:18:19


なに?姫様マスクを~のシーン?
2020-12-25 22:02:22


なんで生きてるんだろ。
2020-12-25 21:41:00


神話の世界に生きてるみたいだ。
2020-12-25 21:18:01


なんだろうな。自分も、自分の周りも、これほどまでに変化を望み変化を予感している年末は、初めてかもしれない。
2020-12-25 21:17:39


都心撤退。ぼくはまだ仕事納めないけれど、年末だ
2020-12-25 21:16:15


海が普通の海になっている、という指摘を見て、あっ、と思った…。>RT
2020-12-25 21:14:54


RT @evangelion_co: #シン・エヴァンゲリオン劇場版
#シンエヴァ
画:錦織敦史 https://t.co/c9dunhf4ZE
2020-12-25 21:14:13


RT @fleetyokota: 全部処分して貼り紙を貼る前に、警察に照会して一声掛けようと言い出す人はいなかったのか。張り紙じゃなくて花束を渡してもいいくらいだと思うよ。自分もなにか街にそぐわなくなったら、俺も背中に貼り紙貼られるだろうか。寂しすぎない?
2020-12-25 12:32:07


RT @fleetyokota: 今年一月のお姿。コロナを気にして外出を控えられたのだろうか。 https://t.co/hl8tOO30jY
2020-12-25 12:32:03


RT @fleetyokota: 婆ちゃんが座っていた場所の目の前に、新しい靴磨きショップができたそうだから、それを見て引退を決意されたのだろうか。暑くても寒くても毎日、電車に乗って足立から通われていた。今年で89歳になられていたはず。
2020-12-25 12:31:56


RT @fleetyokota: 小耳に挟んだが本当か。新橋駅前の靴磨きの婆ちゃん、去ってしまわれたと。しかし区は道具を勝手に始末する前に連絡付けられたはず。ニュー新橋ビル竣工の年から道路使用許可を得てここに座って来た人だよ。警察に照会したのか。戦災者から始まった路上の商人、昔…
2020-12-25 12:31:45


「わけもなく悲しい」みたいなことを言う人がいますが、わけはあるよね。あるんだよ
2020-12-25 12:11:43


大泉サンはいったい何と戦っているのだろう(笑)>RT
2020-12-25 08:55:25


RT @GR_hoyonrodeo: 紅白歌合戦…ギリギリを攻めるミッションを与えられている大泉洋さん!!誰から???(゚∀゚) #あさイチ https://t.co/l667gXVBu2
2020-12-25 08:53:50


露骨すぎて感心するな…。でもこんなの、次の人がその法律を変えちゃったら何の意味もないと思うんだけどね>RT
2020-12-25 01:21:33


RT @afpbbcom: ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は22日、大統領経験者を生涯にわたり刑事訴追から免責する法案に署名した。
https://t.co/NzmBdBQ0Wz
2020-12-25 01:20:46


職場の同僚からりんごを一つおすそ分けいただいたので、夜中の0時過ぎから一人で台所でりんごをむいて食べるという、謎の行動になってしまった。おいしかったけどね
2020-12-25 00:40:14


めりーくりすます。めりーくりすます、みすたーろーれんす
2020-12-25 00:00:02