2020-12-21(Mon)

英国はじめ欧州の「変異種」「変異株」というの、どのくらいの危険性なのかな…?
2020-12-21 22:10:45


RT @YahooNewsTopics: 【感染力7割増 欧州各国で変異種】
https://t.co/7CkBXcRywg

感染力が従来より最大7割強いとされる新型コロナウイルスの英国の変異株がイタリアやデンマークでも見つかり、欧州各国は入国規制の強化に乗り出した。クリスマ…
2020-12-21 22:07:19


RT @junya_s33a: このプリウスやばいよ… エンジンかけながら寝るのはいいけどニュートラルに入っててじわじわ進んでる笑 https://t.co/WBUpsDGexM
2020-12-21 21:53:45


甘いものが食べたくなってコンビニにお菓子を買いに行ったんだけど、帰ってきたら特に食べたくなくなってしまった
2020-12-21 21:49:37


これまで我々が享受していた(作り出しているとすら感じていた)、ライヴの現場しぐさとかオーディエンス文化みたいなものは、今年、いったん途絶えるのだろうな。おそらく、同じものはもう返ってはこないだろう
2020-12-21 20:09:13


今年自分が行く予定はなかったけど、あの祝祭空間を守れなかったことが悔しいな、と感じる。
2020-12-21 18:14:00


RT @rockinon_fes: 【COUNTDOWN JAPAN 20/21 開催中止のお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえて、COUNTDOWN JAPAN 20/21の開催を中止いたします。
詳細は公式サイトをご確認ください。
https://t.co
2020-12-21 18:10:49


うわー、これは。。。あと一週間もない今になって。。。>RT
2020-12-21 18:10:11


RT @natalie_mu: 「COUNTDOWN JAPAN 20/21」開催中止
https://t.co/1q0vszSQwO https://t.co/27WC5lELkH
2020-12-21 18:06:27


今日は非番だったので新しい自転車にサイコンを取り付けるなどしていた
2020-12-21 15:40:12


Cだけですでに笑ってしまった>RT
2020-12-21 15:24:31


RT @kskhatta: 自国の「帝国」史は誇りか恥かという世論調査。誇りに感じると答えた人の割合が圧倒的に多かったのはオランダ。日本を含む8カ国で実施
https://t.co/z7qQKo56Vj https://t.co/tNl7qNfJFI
2020-12-21 10:50:17