2020-11-27(Fri)

ALICes、これはなんかもう、すごい>RT
2020-11-27 23:13:04


RT @alices_official: ALICes

新曲

『私の永遠』

coming soon... https://t.co/ODEBginIeZ
2020-11-27 23:12:41


なんかつらい時にこれ見るとちょっと元気出るなw https://t.co/jSPCcJQ7th
2020-11-27 23:05:24


「もう一度パン屋を襲うのよ。それも今すぐにね。」
2020-11-27 22:47:21


都心撤退。
2020-11-27 20:05:39


このあいだ、会話のなかで「プリントゴッコみたいに…」という形容を使ったら、「今の人プリントゴッコなんて知らないですよ」とたしなめられた、ということがあった
2020-11-27 17:11:11


自分が「伝令兵」になっている夢だった。
2020-11-27 08:56:33


RT @c_oi: 忘年会が感染を広げるというよりも、複数人でマスクを外して喋りながら会食するのが良くないので、「今年の忘年会は各自ひとりで静かにご飯でも食べてきてください」と金一封を渡される方が私も嬉しいし飲食店も幸せになれるんじゃないかなー(チラッチラッ
2020-11-27 08:35:57


変な夢を見た。
2020-11-27 08:20:24