2020-11-16(Mon)

東宝から、出演者が体調不良のためシアタークリエのRENTが今日のソワレ急遽休演、っていうメールが来てたけど、メールの時刻がなんと開演10分前。大変だな…
2020-11-16 20:07:29


そこいた俺。しかもたしか楽器運んでたw>RT
2020-11-16 20:03:28


RT @abu0705: 10年ちょっと前のムーンライトながらにありがちだったこと https://t.co/4e6wz5Q7KF
2020-11-16 20:02:29


そのあとも、臨時大垣夜行に乗ったり、ムーンライトながらのデッキに立ったりしゃがんだり床で寝たり、小田原のホームに並んだり夜中の静岡駅でうろうろしたりした。183系になったムーンライトながら91号(だっけ?)にも乗った。
2020-11-16 19:52:19


たしか…大垣夜行が快速『ムーンライトながら』になったのがいつだったか忘れたが鈍行最後の季節の姿を見てるはずなんだよな。そして「あれに乗る客は長良川のことも鵜飼いのことも考えてない!」という某氏の名言を覚えてるので
2020-11-16 19:48:34


ムーンライトながらに小田原から乗る』という概念がすでに今の人には通じないだようなあ
2020-11-16 19:43:52


たしかに今日は暖かい、冬のしたくをしてるのがばかみたいだ
2020-11-16 19:30:39


てことで都心撤退。
2020-11-16 19:27:43


レターパックプラスをポストに投函したけどなんとなく不安
2020-11-16 19:20:36


デパートとかの、入口の外に、何の説明もなく行列ができてるの、あれ不気味だからやめてほしいよね…それをしり目に中に入ってみてわかるの。なんかお菓子屋さんか何かの行列が、区切られて続けられてるだけなの。
2020-11-16 19:09:09


RT @sunasaji: 中国はPCR検査ができる移動実験室を次々と現場に投入している。このバスは24時間で2,000件のPCRを処理できる。それだけではなくて中国は10検体同時検査の技術を確立しているから、1日20,000件もの検査も対応可能。珠海市のPCR基地では1日39…
2020-11-16 14:11:22


読みたい本がいっぱいあるなあ
2020-11-16 12:52:05


どうせ無観客紅白なんだから映像的にすごいものを見せてほしいよね、今年は
2020-11-16 12:41:34


坂道が3本でAKB消滅かー
2020-11-16 12:40:36


RT @nhk_kouhaku: 第71回NHK紅白歌合戦・出場歌手が決定!

出場歌手は42組。
初出場は紅組が6組、白組が3組、企画が1組、合わせて10組です。

紅白の最新情報はこちら▼
https://t.co/T7VyL1HOMh
#NHK紅白 https://t.c
2020-11-16 12:34:22


夏ごろから秋口にかけて毎朝深刻な渋滞を起こしていた道路が、この一か月ほど、あまり渋滞しなくなった。不思議だ。
2020-11-16 08:12:51


朝から中央快速が人身の乱だそうだし、横浜線もまともに走ってないなあ
2020-11-16 08:09:25


悪い感じの夢ではなかったから、まあ、いいけど…考えてみるとなんだか示唆的な内容だった気もする。なんだかな
2020-11-16 08:01:02


今朝は変な夢を見て5時頃に目が覚めた
2020-11-16 08:00:08