2020-11-14(Sat)

RT @iwatevscovid19: 【新型コロナ検査速報】
11月14日(土)
・実施報告:240件
 ※ウイルス検出報告:5件

■実施内訳
・県PCR検査:204件
・民間・医療機関PCR検査:24件
・抗原検査:12件

■累計:6,312件(うち検出69件)

■患…
2020-11-14 23:10:45


これは…!!>RT
2020-11-14 23:09:37


RT @CA17mbB49XT5WlZ: 上関大橋が大変なことに‼️
これは当分通行止めが続きますね😱😱😱😱😱 https://t.co/nHEoxJB1OZ
2020-11-14 23:08:53


RT @jpg2t785: アルメニアは、戦争に負けるというのがどういうことなのか、改めて教えてくれた。 https://t.co/yqxR0bb0iX
2020-11-14 21:44:51


神奈川某所で飲んで撤退。
2020-11-14 21:43:55


品川駅は高輪口の北側のパチヤとかのビルが解体中だった。第一京浜を歩いてると、空気が悪いこと…ひどかった。もともと排ガスがひどいところに工事の粉塵で最悪。
2020-11-14 16:27:06


高輪ゲートウェイ駅、電車下りて真新しい駅の中の「どこここ?!」感→周囲を見渡すと「ここ知ってる!」感→地上に下りて工事現場のなかを歩く「ここ知って…る…?」感→結局は第一京浜国道に出るだけなので「やっぱりここ知ってる!」感、とめまぐるしかった
2020-11-14 16:17:59


これが高輪ゲート駅かー https://t.co/RXDkzIUoyv
2020-11-14 16:13:55


ポーラミュージアムアネックスに行きましたが、最高すぎました https://t.co/QLxzK2uuLF
2020-11-14 15:49:27


千代田線からなら「日比谷から歩く」が最適解だった…
2020-11-14 14:49:39


座席はなんとなく離してあるけどたいして離れてないし、とくに換気がよいわけでもなさそうなドトール。こういう業態でもやれちゃってるからもうこのままなんだろうな。
2020-11-14 14:47:51


銀座に行きたいだけだったら、霞ヶ関日比谷線乗り換えがいいのかな。表参道の銀座線乗り換えは、やたら混むイメージがあるから今日はなんとなく避けたんだけど
2020-11-14 14:17:01


千代田線→丸ノ内線を、国会議事堂前で乗り換えるのって、だめだなあ。歩く距離が長すぎる。千代田線が深すぎるんだね。
2020-11-14 14:14:42


上原から千代田線綾瀬行き。
2020-11-14 13:55:27


いま京浜東北磯子以南で止まっているようなので、話せば振替乗車することもできたと思うけど、さすがにやめといた。
2020-11-14 13:28:56


快速急行新宿行き。4000形の10両固定編成だ。最近走り始めたあの一番新しい車両にはいまだに当たったことがないなあ
2020-11-14 13:27:23