2020-11-10(Tue)

ノートPCを卓上から床に落とすという大失態をしてしまった…どうやら無事だ、よかった。ノートPCスタンド、危険かなあ
2020-11-10 22:48:35


今回の戦争、、、いくら塹壕掘っても偽装しても、センサーつきのドローンが確実に発見して突っ込んでくる、ミサイルで撃ち落とそうと思えば撃ち落とせるけどドローンの方が圧倒的に安い、…というのは、これまでの戦争とは一変したってことだろうなあ。。。
2020-11-10 22:18:24


RT @jpg2t785: 今回の戦争が中小国の軍隊に与えた衝撃は計りしれず、それは軍用無人機の販売数の増加としてすぐに現れそうな感じはする。
2020-11-10 22:14:22


決めました。あの店は通うことにする。この時代にこんな貴重なお店は、本当に、ありがたい。つぶしてはならない
2020-11-10 21:26:48


RT @karategin: 多分失脚するだろうけど、後々まで悪名が残るのを厭わず、カラバフのアルメニア人15万全員の難民化と、ナゴルノ・カラバフ共和国の当面の滅亡を防いだパシニャンは立派だと思う。やろうと思えば、シュシャやステパナケルトで住民を巻き込む泥沼の市街戦を展開するこ…
2020-11-10 20:26:59


都庁から毎日来る定時のLINE、「重症者」が3人減ったと思ったら、3人亡くなったのか…。
2020-11-10 20:23:21


そんなお店が貴重になってしまったニッポンの2020年
2020-11-10 20:14:51


ゆっくり飲んで煙草吸える、最高のお店を見つけた。いや、開店したことは知ってたんだけど初めて入ってみたんだ。Preciousな場所が…!!
2020-11-10 20:14:06


あーだめだ。Gotoイートって早く止めてくれないかな。雰囲気よく食事できる店だったのに、ガラが悪くなっちゃったじゃないか。
2020-11-10 19:56:59


RT @AFP: VIDEO: Chaotic scenes erupted inside Armenia's parliament in the early hours of Tuesday as protesters angry at a ceasefire deal wi…
2020-11-10 19:20:30


政府は国民に嘘をつく。前線で死んでいるのは若い人だろう。戦争は恐ろしい。
2020-11-10 19:04:43


これは議員が物を投げてるのか、議会に乱入した市民なのか…?>RT 国民は、我が方の戦果赫々たり!という調子の大本営発表を信じていたところ、急にこの事実上の敗戦、という状況らしい…
2020-11-10 19:02:38


RT @GraniTweet: Парламент Армении после объявлении об окончании войны. https://t.co/6ElXyZ38dz
2020-11-10 18:59:44


都心撤退。
2020-11-10 18:48:54


誰かも書いていたけど、未承認国家をめぐってソ連崩壊から30年間解決できなかった対立が、「戦争」によって一気に解決されてしまったこと、またそれを目の当たりにしながら国際的な調停がまったくと言っていいほど機能しなかったことは、とても重大なことだと思う。恐ろしい時代になった。
2020-11-10 08:40:47


アルツァフ共和国ことナゴルノカラバフ、もはやこれ以上の戦争継続は無意味というところまで攻め込まれていたけど、アルメニア側が事実上の敗北で停戦するそうだ
2020-11-10 08:33:33


RT @cavidaga: Pashinyan https://t.co/dGwYQ29CFl
2020-11-10 08:25:03


RT @jiji_gaishin: 【速報】タス通信によると、アルメニアのパシニャン首相は10日、係争地ナゴルノカラバフをめぐる紛争の終結に関する声明にアゼルバイジャンのアリエフ大統領とロシアのプーチン大統領と共に署名しました。
2020-11-10 07:59:34