2020-11-09(Mon)

と、こぼしたら、「それは何十肩か。(ニヤニヤ」「しかたない、私たちはそういう歳だ。(ニヤニヤ」などと言われ、むむう、となったのであった
2020-11-09 20:44:31


阪急電鉄歌劇事業部って本当にすごいな、業界のリーディングカンパニーだな>RT
2020-11-09 20:06:48


RT @6smap: 開演前に係員が入ってきて渡された用紙。お隣で使用していたけど、光漏れも動作音もなく全く気にならなかった。聴覚だけでなく様々な事情で観劇に不安を持つ方が堂々と楽しめる環境が整うと良いなー。
紙を貰った方は安心して協力して下さい☆観劇中に気が散ることは全然なか…
2020-11-09 20:06:04


おお、停車駅が近づくと車内の照度が上がる!なにこれキモチワルイ!!
2020-11-09 19:57:04


こっ、これが、N700S…。部材を白っぽくしただけでものすごく車内が明るい…!
2020-11-09 19:48:37


都心撤退。
2020-11-09 19:46:43


天才柳沢教授に同じようなエピソードがあった記憶が…!>RT
2020-11-09 12:36:33


RT @TCN_Kyoto_TPU: 昔の筑波大では、学生が大学を作っていたのか…。楽しかっただろうなぁ…。今の大学もこれやればいいのに。 https://t.co/akKh1BUkGd
2020-11-09 12:36:03


サービス中止mijicaマジか
2020-11-09 12:15:05


RT @nhk_shutoken: ゆうちょ銀行は、貯金の不正な引き出しや個人情報の流出が相次いだデビットカードプリペイドカードの「mijica」について、ほかのサービスに機能を移したうえで、取りやめる方針を固めたことがわかった。
https://t.co/ST7OAj0ATL
2020-11-09 12:13:24


首を傷めたらしく昨日から痛い
2020-11-09 08:25:26


ちょうど4年前、こう思ったんだよ…その後の世界がこうならなかったのは僥倖だったけど https://t.co/OwJIPO5wyz
2020-11-09 01:26:27


今年の3月4月頃の自分のTwilogをなんとなく見てたら、なんだか、急に、悲しくなってきた。この時代、いつ終わるの?
2020-11-09 00:31:56