2020-10-21(Wed)

青い缶のアサヒ ザ・リッチっていうやつ、これ悪くないね
2020-10-21 22:34:49


そこまで期待してなかったスーパーで買ったチーズ、うまい
2020-10-21 21:40:01


社会が急速に縮小していく。
2020-10-21 19:30:59


我らが横浜線も橋本終(現行東神奈川24:15)を「12分程度」カットするそうだ。だいたい昭和33年当時の水準に戻ることになる。
2020-10-21 19:30:24


来春のJR東日本の終電カットについてプレスリリースが出てた。京浜東北や中央快速の30分(or以上)のカットがかなり大きい。
2020-10-21 19:25:27


自由で開かれた世界が、急速に縮小していくなあ…
2020-10-21 19:12:34


全日空「羽田、成田、関西、中部の4つの空港と海外を結ぶ便のうち、成田発着分を8割減に、中部と関西を大幅に減らしてほとんどを羽田空港に集約/グループ全体で300機ある機体の10%程度にあたる、およそ30機を売却/需要が回復すれば羽田空港を発着する便から優先的に戻したい」 https://t.co/WxGUnUE8Ha
2020-10-21 19:11:32


正直そこまで同僚の格好をいつも見てるわけじゃないんで、わかんないけど…わりとスニーカーとか履いて来てるし。まあこういう業界だからかなあ。今いるところは、やはり雰囲気違うなって感じることもたしかにあるから、まあわからん
2020-10-21 19:06:39


男性版はとにかく、女性版は一見して実態とかけ離れてる気がする。ジャケット着て来てる人なんてほとんどいないのでは。 https://t.co/o74Ys50uqh
2020-10-21 19:02:50


RT @fashionsnap: 青山商事が"フォーマル度"を可視化したスーツのガイドラインを策定。特設サイトではフォーマル度のレベルごとに★をつけたスタイリング例を公開しています。
https://t.co/AiRGKWcZOm https://t.co/AL39XUkirs
2020-10-21 18:58:57


都心撤退。
2020-10-21 18:58:30


自社から不愉快な仕打ちを受ける。
2020-10-21 18:51:33


すごく眠くてぐったりしてる
2020-10-21 09:06:40