2020-10-10(Sat)

RT @jpg2t785: 今日、ニュースを見てなかった人は色々混乱していると思いますが、アゼルバイジャンアルメニアの停戦についてまとめると以下のようになります

今日の日本時間9時頃、ロシアの仲裁で停戦が決定

現地時間12時(日本時間17時)に停戦発動

アルメニアい…
2020-10-10 23:42:20


今日やってた平壌の軍事パレード、映像的にはものすごく近代化された軍隊の映像になっていたね。
2020-10-10 23:25:55


ああっ>RT
2020-10-10 23:14:25


RT @yoshiwaradentue: 日が暮れてからその日の宿にありつくまでの寄る辺なさこそが秋冬の旅の正体である。 https://t.co/FdCWQYoCjY
2020-10-10 23:14:20


RT @jpg2t785: アゼルバイジャン軍がステパナケルト市街に対して使用したクラスター兵器の着弾の動画。

空襲警報のすぐ後に複数の子爆弾が炸裂しているのがよく分かります。 https://t.co/InYwa3BUM3
2020-10-10 20:05:55


ともよ氏のところだ>RT
2020-10-10 18:33:30


RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】さいたま市 劇団の稽古場で集団感染 62人感染確認 新型コロナ #nhk_news https://t.co/4iLDT4vgUv
2020-10-10 18:33:10


ロシアのノーボスチ通信「アルメニアアゼルバイジャンはお互いが停戦違反と非難の応酬」→Ереван и Баку обвинили друг друга в нарушении перемирия в Карабахе - РИА Новости, 10.10.2020 - https://t.co/fXuMe0JTCJ
2020-10-10 18:26:02


RT @jiji_gaishin: アゼルバイジャンアルメニアの係争地ナゴルノカラバフをめぐる軍事衝突で、双方の停戦が発効しました。捕虜交換や遺体の引き渡しを目的としており、その後も停戦状態を保てるかが焦点となります。
https://t.co/gbOOTWUPr9
2020-10-10 18:19:59


RT @jiji_gaishin: 【速報】タス通信によると、アゼルバイジャンアルメニアの停戦が発効しました。
2020-10-10 17:07:47


出向や客先常駐の場合、派遣社員と同じで、実際に日々通っている勤務地の企業なり組織のことを「勤め先」として回答するのが正解だと思うんだけど、その前段で雇用形態の質問に「正社員/派遣社員/パート・アルバイト」の区別しかないから、わかりにくいんだよね
2020-10-10 16:31:08


国勢調査の「勤め先」関連の項目って、出向社員や、よくある“客先常駐”的な仕事のしかたの人が何を書けばいいのか、説明されてないよね。というかそういう雇用関係に国が興味を持っていないことがありありとわかる。正社員の中で何をしてようが正社員には変わりないでしょ、ということなのかな
2020-10-10 16:29:51


国勢調査、家族が出し終わってたけど、「勤め先の名称」は正しくなく、「仕事の内容」は厳密に言うと前々々々職のものを書かれていたようだ。まあ大きく外れてないし「従業地」は合ってたので、いいやと思ったけど。この山奥から都心某区に通勤してる人間がいることは伝えられた(?)
2020-10-10 16:26:21