2020-09-30(Wed)

1.70GBで着地
2020-09-30 23:57:09


「イエーイ!のってきた!」そしてひざをたたく(ヨーロッパリベンジ7夜 #suidou
2020-09-30 22:48:09


「ワタシはまだ夢の途中よ!!」(ヨーロッパリベンジ7夜 #suidou
2020-09-30 22:40:36


ああ、金木犀のにおいだな。今年はちょっと遅かったのかな。
2020-09-30 22:16:13


スーパーホテルを推してた人がいたなあ。朝食がどうとか>RT
2020-09-30 12:10:33


RT @akina1015: みんな大体推しホテルがあるの不思議

私のようにコンフォートホテルやグリーンズ系にしか泊まらない人
東横インにしか泊まらない人
ルートインにしか泊まらない人
APAにしか泊まらない人
ANAクラウンプラザにしか泊まらない人
ドーミーインにしか泊まら…
2020-09-30 12:07:49


JRの乗継割引の話、制度の主旨からビミョーに外れた抜け穴みたいなことを大声で言うと塞がれるんじゃないかな現に乗継割引って縮小傾向じゃんつうかその記事不愉快だから早く消してくれ、と思っている
2020-09-30 00:28:45


当時、子供には特別な(人ならざる)力があると信じられていた、という解説のナレーションは、ふーむ、と思った。それを踏まえるとこの憶良の歌も違ったニュアンスが出てくる、かもしれない
2020-09-30 00:05:44