2020-09-23(Wed)

これ地図見てると単純に不思議なのは、ナルヴィクにたどり着けないと判断して食料を買い込んだその町で、なぜホテルを探さなかったのかということ。ヒゲ、最初っからキャンプに前のめりなわけだ(ヨーロッパリベンジ6夜 #suidou
2020-09-23 23:39:09


「それでいいのかッ!てことですよ」「それでいいでしょうッ!てことです」←ここの流れもすき(ヨーロッパリベンジ6夜 #suidou
2020-09-23 23:23:03


「早く車を出せぇ」←すき(ヨーロッパリベンジ6夜 #suidou
2020-09-23 23:20:03


どうも体調崩してる人が多い。コロナがどうこうということではなく、季節の変わり目で一気に気温が下がったせいじゃないかと思う。
2020-09-23 21:24:14


RT @rootsy: コロナでいちばん恐ろしいのは人間社会の「実はこれってどうでもよくね?」をつぎつぎ炙り出していったところで、私たちの日々のよろこびや豊かさの多くはどうでもいいことによって構成されているので、どうでもいいことから死にゆき、結果的に心が死んでいく。
2020-09-23 20:19:12


@skeis ごらんになりましたか。もう、とにかく見てない人は見てほしい、としか言いようがない気がしますね。
2020-09-23 18:10:38


撤退。
2020-09-23 18:08:34


不正送金mijicaマジか
2020-09-23 15:32:59


はあ、今日も横浜線まともに動いてないの
2020-09-23 08:09:41


夜のうちの雨は上がったけど、20℃あるかないかで、風も吹いてるし肌寒い。さすがにジャケット着て出勤
2020-09-23 07:35:14


「俺たちは帰るぞ、必ず札幌に帰るぞーっ」(ユーコン #suidou
2020-09-23 00:05:00