2020-09-22(Tue)

「後ろのやつが勝手にミスター先頭に向かってくわけでしょ」w(ユーコン #suidou
2020-09-22 23:56:54


これ https://t.co/QZn47iWHrF
2020-09-22 23:47:04


「ヤメレ」という文字列を見ると、デキッコナイスを思い出す世代
2020-09-22 23:45:15


ヴァイオレット・エヴァーガーデン、適当な感想の言葉が浮かんでこないしとにかくテレビシリーズ見てたすべての人が見てほしい劇場版なのだけど、一つだけ。ものすごく印象に残った絵は、ギルベルトの家の前の石畳にたたきつける雨粒、だった。とにかく水の描写が、尋常じゃない。京アニ、本当にすごい
2020-09-22 22:01:31


なんか放心状態。なにから感想を言えばいいかわからない。とりあえずごはん食べた
2020-09-22 20:39:27


@3ryu_se なんかもう、心の中がおさまりがつかなくなっています!w
2020-09-22 20:26:50


ヴァイオレット・エヴァーガーデン、見た。もう、しばらく立ち直れないかも。映画一本の間にこんなに心を動かされ続けるのって、そんなのありか、って思う。
2020-09-22 20:25:37


ヴァイオレット・エヴァーガーデン見てきました。
2020-09-22 20:15:05


飲食店全面禁煙がデフォルトになって、逆に「喫煙できる店」を探す必要がなくなり、外でお酒も飲まなくなり、自分の行動が高校生くらいの時に戻った気がする…アイスコーヒー一杯で時間つぶそう、とか。でもそれって経済の衰退じゃないの
2020-09-22 16:51:49


各駅停車橋本行き。
2020-09-22 16:27:59


だいぶ遅いが出かけよう
2020-09-22 15:41:43


しばらくは大都市圏以外は厳しいな
2020-09-22 00:54:56


どのへんの地域なのかはなんとなく推測するまでだけど…、なんだか、もはや、妖怪が日本を徘徊している、っていう感じだな…>RT
2020-09-22 00:52:27


RT @JNR115_64: 萎えた。街全体で徹底してるんでしょうね。 https://t.co/rkWSf1M7A2
2020-09-22 00:38:16


今日流れていた「1989年当時の外交文書」のニュース、興味深かった。当時の日本はまだあの国への贖罪意識が強かったのは紛れもない事実だと思うし、そういう人たちが本省や政界を担っていた時代だったのではないかと思う。それに、当時の本省の分析が正しかったことは、30年経った今、証明されてる…。
2020-09-22 00:33:08


先週、旅行の計画を立ててたときに、「ビジネスホテルは全然問題なく格安で取れるのに、新幹線が取れない」ことで、何かがおかしい、とは思ったが…
2020-09-22 00:14:27


この連休の爆発的な人の動きっぷり、これ予測してた人いるのかしら…これまでと何が違うのだろう
2020-09-22 00:13:24


RT @Miz_RK: あまりに渋滞が酷くて(50~60km)東京着が日付回りそう(終電なくなる)なので、御殿場インターで高速バスを乗り捨てた。タクシーやネカフェを使うより、東京までJR課金したほうが良いと判断し、徒歩でJR御殿場駅まで移動して電車を拾った。なんやこれ http…
2020-09-22 00:11:15