2020-08-31(Mon)

「現代美術で何か一つ選ぶとしたら」。面白いテーマ。…自分ならなんだろう、と思ってパッと浮かんだのは、宮島達男のディジタルカウンターのやつだった。最近見たからっていうのもあるかもだけど。空間、インスタレーションなら、豊島美術館だな。無常。
2020-08-31 23:14:18


東北の上りの最終、やまびこ70号か…。あれで東京に着くと24時少し手前くらいになるんだよなあ、郊外まで帰るのきついんだ…>RT
2020-08-31 22:39:03


RT @kinematic_kame: 終電まで10分、窓口に駆け込み早口で「東京まで片道1枚」駅員さん「かしこまりました」と一言。爆速のパネル操作。「お隣に人のいない席を確保しました、お気をつけて」券を受け取り、座席を確認しながら階段を駆け上がる、7号車。新幹線と一緒にホーム…
2020-08-31 22:35:37


それにしてももう8月が終わりとか信じられん。どこにも出かけてないぞ…。今年は本当にでたらめな年だ
2020-08-31 22:32:15


今月は最後の週末にろくに使わなかったこともあって、1.88GBで着地
2020-08-31 22:31:19


RT @mesitsu: 高速道路のPAやSAでよく見かけるニチレイのこの自動販売機。やむ負えない事情で近い将来終了してしまう予定なんだとか( ゚д゚)辰井裕紀(@pega3)さんが取材しました!

約30年続いたニチレイのフード自販機が近い将来終了?腹…
https://t.
2020-08-31 20:45:38


変電所に落雷で相模原市内で停電が起きてるとか。小田急線も止まってしまったようだ
2020-08-31 19:58:13


あーあ
2020-08-31 19:30:14


あー、特急ロマンスカーどうすんの?!
2020-08-31 19:25:02


撤退。
2020-08-31 19:24:47


RT @dengekionline: 【ハルヒ新作】9年半ぶりの小説『涼宮ハルヒの直観』11月発売決定 https://t.co/q4x9qijkjW #涼宮ハルヒ #ハルヒ https://t.co/zuUS5RN14J
2020-08-31 12:22:30


暑くて何度か目が覚めた…よく眠れてない感覚
2020-08-31 07:38:09


寝たら明日になってしまう
2020-08-31 01:33:21


なんだかんだ四週目も暑かったけどぎりぎり熱帯夜じゃなくなったくらいだったかな https://t.co/RsY1ji6p66
2020-08-31 00:30:07


月末なんでニコ動のプレミアム会員を退会しました
2020-08-31 00:25:19