2020-08-24(Mon)

RT @ClassicFM: New Royal Mail stamp features an excruciating violin bow Photoshop fail. https://t.co/QU6M2BKEFI
2020-08-24 21:23:54


神奈中バス町田管内の9/5からの時刻、平日23時台の便が各方面とも壊滅してる。これは衝撃的。。。終日減らされてるし、朝ラッシュにこの減便はひどすぎる
2020-08-24 20:40:59


町田管内の神奈中バス、来月からの減便、ひどいことになってる。。。さすがにこれは…。
2020-08-24 20:31:44


三体II黒暗森林を読み始めましたが、「連合国」という中国語の直訳が出てきちゃったので、翻訳の質が疑われる…??
2020-08-24 19:51:29


撤退。
2020-08-24 19:19:30


なんか今朝は通勤者が多い気がするんだけど、なんなの、夏休みが終わったの?
2020-08-24 08:38:15


四週目に入ってちょうどなんだか涼しい朝だけど、期待していいのだろうか https://t.co/6XjYmatNB8
2020-08-24 08:25:46


【日記更新】
オラファー・エリアソン ときに川は橋となる」@東京都現代美術館 7/26 - night and sundial
https://t.co/4t0zOARE5F
2020-08-24 06:00:06


外気温23℃、やっとまともな夜だ
2020-08-24 01:29:39