2020-06-25(Thu)

おし!全問正解!
2020-06-25 21:45:41


今日こんなのやってたのかー、急いで回答送信したけど合ってるかなー
2020-06-25 21:38:29


RT @tokyoculture2: まもなく21時からデイリーカルカルコラボYouTube生配信!【 ここはどこでしょう?リアルタイムイベント 】1枚の写真がどこで撮影されたものなのかネットを使ってみんなで探し出すデイリー大人気企画「ここはどこでしょう?」生配信ライブ遂に実現…
2020-06-25 21:20:13


RT @poreporex: コロナ対応で成功してるのは、和歌山の仁坂知事、鳥取の平井知事、愛知の大村知事、岩手の達増知事とかなのでは。
当たり前のことをコツコツやってるところをきちんと評価していかないと、いつの間にかそういう知事さん一人もいなくなるよね… https://t.
2020-06-25 19:59:54


新百合、下りの準急(各駅停車)が6分以上も停車して、特急の通過と急行と快速急行唐木田行きを待避するのはまだしかたないにせよ、最後の多摩線快速急行とは同時発車くらいできないものかな。配線的には交差しないと思うけど。あと多摩線快速急行は新百合で本当にガラガラに空くね、本当に
2020-06-25 19:33:47


うぇぇ…>RT
2020-06-25 19:09:17


RT @pandafun20: 岩手に住む父に「そろそろ帰っていいかな」と軽く言ってみたところ… https://t.co/CyfmBbI8zA
2020-06-25 19:08:58


撤退。
2020-06-25 18:27:08


RT @Violet_Letter: 「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の公開日が2020年9月18日(金)に決定しました!
公開が迎えられました折には、どうぞ皆様お誘いあわせの上、作品をお楽しみいただけますと幸いです。

https://t.co/kRnYeyiaO
2020-06-25 12:19:02


雨ってこともあるけど、ぴくりとも動かずバスの客がぞろぞろ下りていくほどの激しい渋滞は…
2020-06-25 08:41:40