2020-06-24(Wed)

RT @nhk_dramas: 青春アドベンチャー【悠久のアンダルス】 NHK-FMで7/27(月)から全10回!
~灼けつく太陽、花咲ける都の伝説、忘れえぬあの熱き瞳~ 作:並木陽
出演:朝夏まなと 伊礼彼方 相葉裕樹 咲妃みゆ 今井朋彦 遠山裕介 桜一花 横田栄司 瑞生桜子…
2020-06-24 20:48:51


RT @kanagawa_np: #JR横浜タワー が本日オープン!
そこで、神奈川新聞社が撮影してきた、戦後の #横浜駅 の写真をまとめたサイトをご紹介します。
こちらからご覧いただき、お楽しみください。
https://t.co/YR4tHYREq2 https://t.c
2020-06-24 20:27:23


ルートの描画の処理は元に戻ったぽい。 https://t.co/9cLyvGR5IF
2020-06-24 20:15:59


RT @nippen_mikochan: 本当、若者言葉って難しいわよね!若者だけどちょっと生きるフィールドが違う美子としては、日ペンはありえん良さみが深いwそり!そりすぎてソリになったwとかの方がなんかこう…落ち着くんだけど……ぴえん🥺 https://t.co/LoeBHI
2020-06-24 20:08:57


特急ロマンスカーメトロホームウェイ41号本厚木行き。
2020-06-24 18:32:03


撤退。
2020-06-24 18:29:35


オスマン帝国シーズン3、41話まで。イブラヒムパイセン、まるで何かに魅入られたかのように、全方向に敵を作って、自滅に向かっている。なぜなのだろう、彼は何を悟ったのだろうか? そろそろ大詰め…なんだろうなあ。
2020-06-24 00:23:55