2020-06-22(Mon)

大下市長時代に計画があったことは知ってたけど、ルートは知らなかった。町田駅境川ー木曽山崎ー薬師台ー鶴川、たしかに、このラインに「定時制が確保された交通機関」があれば、ものすごい便益なんだけどなあ…>RT
2020-06-22 22:27:50


RT @kasetan: @limeline1551 実は町田市に地下鉄を建設する構想がありました。もちろん着工されておりませんが… https://t.co/gSXbKNIukp
2020-06-22 22:25:51


8年前の、春から6月までのこの時期って、関西に駐留したり中国の砂漠に行ったりしてたら吹き飛ばされて苦難の行軍(?)が始まった、という苦い思い出が…
2020-06-22 22:03:28


みのりんのライヴBlu-rayを引っ張り出して見てる。幕張イベントホール、これ、8年前の6月か…
2020-06-22 21:45:16


調子悪いので撤退。
2020-06-22 12:20:00


テレワーク自体は、進めるべきだとは思ってる。でもそれに自分がついていくのがしんどい
2020-06-22 10:11:51


うわあぁ、すごいわかる。自宅がストレスの場になっちゃうんだよね…。→“テレワークうつ”を防ぐために https://t.co/MTUxQQD11k
2020-06-22 10:07:42


そうか、今年は祇園祭山鉾巡行もやらないんだな。五山送り火は…どうするんだろう。
2020-06-22 01:54:55


RT @yumenodragon: 川床の灯と、河川敷に等間隔に並ぶ人々の姿を、ここまで感慨深く眺めた京都の初夏は、
20年以上暮らして初めてのことかもしれない。 https://t.co/tVX9hIh5V9
2020-06-22 01:52:43