2020-06-21(Sun)

それって単純にアレルギー反応なのでは…? #smile_gang #joqr
2020-06-21 23:39:25


RT @n_k_zawa: イチロー、目を覚ましてくれ https://t.co/nrc1vQfrfE
2020-06-21 20:49:59


源頼朝の弟に、土佐に流罪になった「源希義(みなもとのまれよし)」という人がいたって、初めて知った…頼朝の挙兵のせいで追討されて亡くなったそうだが…
2020-06-21 18:54:28


片瀬江ノ島から快速急行新宿行き。
2020-06-21 18:49:18


今日一番まずかったのは、山を歩いていてぬかるみに足を突っ込んで、靴はハイキング用のミドルカットの靴だったからよかったんだけど、泥水がビシャァとはねてズボンが泥だらけになったこと。里に下りたところのコンビニでタオルを買って、水道で濡らして拭いて歩きながら乾かすのを二回繰り返した
2020-06-21 18:31:41


鎌倉を歩き回って、江ノ電から歩いて片瀬の駅まで戻ってきた。
2020-06-21 18:20:49


京急バスの八21三信住宅行き。
2020-06-21 14:40:34


京急の車両って窓が開くところが一か所もないように見える。昔の電車みたいなファンデリアなんかもついてないだろうしなあ。時代に追随できない車両になってしまった?
2020-06-21 14:06:26


京急東神奈川から、エアポート急行逗子・葉山行き。
2020-06-21 13:51:35


ここ最近の社会の復活モードについて思うのは、以前に享受していたこの社会のよいところがほとんど取り戻されないまま、この社会の悪いところばかりが取り戻されているように感じる、ということだ。とてもつらい
2020-06-21 13:42:08


晴れたので少し出かける
2020-06-21 12:48:47


RT @tam201509: ペリー艦隊一行が驚くほど似ていると評した箱館ジブラルタル https://t.co/BQIeEuMlix
2020-06-21 01:26:29


オスマン帝国シーズン3、36話まで。ヒュレ子が(いつものことだが)完全にただの思い込みから暴走して、ついにイブラヒムパイセンを正面から暗殺しようとする。しかしパイセンはそこまでされて本当のことを皇帝に言わないのか、そうしても信用されないところまで来てしまっている自覚があるからか
2020-06-21 00:03:17