2020-06-15(Mon)

ただ、感覚的には、社会の成り立ちが異なるだけで、あの国はあの国なりの対策をしっかりやると思うけどな。なんといっても首都だし。感覚的な話だけど
2020-06-15 22:19:55


日本で言えば住所の町丁目単位や勤務地まで載ってる感じ…?さすがに、社会の成り立ちが違いすぎて、同じことを我々の社会がやれるともやるべきだとも思わないけれど…
2020-06-15 22:13:38


北京での感染に関する新京報の記事。「居住地址」「工作单位」「就诊医院」「相关地点」こんなに細かく報道されるのか… → 盘点|北京确诊77位病例 涉及这些场所 https://t.co/JrDtxwqO11
2020-06-15 22:11:04


ロードレースのスーパーマンと言えば、これを思い出した 。解説の人が「あぃぃ…?」「何をしてまんねんこの人は」って言ってて笑う → ツール・ド・フランスでのヒトコマ https://t.co/cmegb6eMaU
2020-06-15 21:50:24


RT @rao_rug: ペダルを漕ぐ脚の筋肉を鍛えるのではなく、空気抵抗を抑える体勢を作ることでパフォーマンスが飛躍的に上がる。爽快!この発想の転換こそが「脱・筋トレ思考」です。 https://t.co/VBeGzJpejM
2020-06-15 21:47:43


やれやれ、帰っても家の中も暑い
2020-06-15 21:31:53


「逃げないけれど その真似をしようよ 今はふたり さわれない飛行機」
2020-06-15 13:23:30


なんか、おたがいめんどくさいね、と思った
2020-06-15 13:07:53


また電車がまともに走ってないの?!
2020-06-15 08:20:40


今日は晴れたけど、これを「晴れ」とは呼びたくない、ものすごい湿気の不快な天気。べたべたする
2020-06-15 07:59:53


RT @hiroshisj: 島根県で産出されたアジサイの新品種「万華鏡」。神秘的なまでの美しさです(^^) https://t.co/PiLEESOhwu
2020-06-15 01:30:27