2020-06-14(Sun)

奈「つらそうな顔を見せたら負けだと思ってみんなには笑顔で嘘をつき…」そういう人なんだねえ… #smile_gang #joqr
2020-06-14 23:49:52


「夜の街」とか言って、なんか特殊な商売と生活の人たちの話のように言いたいのかもしれないけど、当たり前だけど夜と昼はつながってるんだから、「昼の街」(ってなんだかわからんけど)の業界の人にも集団検査してみればいいじゃないの。
2020-06-14 19:51:18


そうだったのか、うーん。当時って、ボーイッシュなルックスのガールポップっていうのが、ひとつの商業的なジャンルというか、流行だったと思うんだよね。そこに取り込まれてしまった人だったのかなあ…。>RT
2020-06-14 18:37:18


RT @kiya__na: 中性的で世間から「社会的な縛りを気にせず自由で自己実現謳歌しているアーティスト」と見られてきた川本真琴さんが実際は「女らしい格好や振る舞いをしたかったが商業上の都合で抑圧されていた」という事実は非常に重いですね。 https://t.co/M2az
2020-06-14 18:34:22


さすがにもう、「夜の街」という表現を報道や行政までもがおおっぴらに使うのはおかしいよ、そろそろやめなよ
2020-06-14 17:51:02


自分が何色になればいいのかわかんないまま大きくなった感じね https://t.co/7pdDNN3ME5
2020-06-14 17:43:11


えっ、ここ信号ついたの?
2020-06-14 15:34:24


うわー、これは面白いサイトだなあ。見てるだけでぞくぞくする(^^
https://t.co/AX4CPyL5Bu https://t.co/kdrxOSF1mV
2020-06-14 14:00:46


RT @hiraga_hiraga: この地図、道路のヒエラルキーとか関係なく高速も農道も一本の線にしてくれるのが凄く面白くて好きなんですよね。
https://t.co/fWMDo5R17X https://t.co/qJ6voMduIN
2020-06-14 13:52:02


オスマン帝国シーズン3、34話まで。「この世では朝すら嘘つきだ、なぜなら朝の裏には夜が隠れている」あの皇帝の夢の場面には少し驚いた。皇帝が何を恐れているのか、はっきり描かれた。彼がそれに取り込まれて道を過つであろう恐れだ。だけど、メフメト皇子は正直あまり賢そうには見えないのよね
2020-06-14 00:37:55


RT @moominnti: 『こまったこまった』 - こまった こまった 夜はつめたい ときは五時 おまえはひとり さまよう つかれたあしを ひきずって けれども家は みつからない
2020-06-14 00:28:23