2020-06-10(Wed)

ぱっと思いついたのは、路線バスを適宜乗り継いで町田駅から多摩センター駅まで行って、あとは多摩モノレール京王線か中央線、というルートだなあ。まあ本数が多くもないバスの乗り継ぎは難度は高いけど>RT
2020-06-10 22:45:41


RT @machidakeizai: 町田から神奈川県を通らずに都心に行くのはけっこう大変でした。
「県境をまたがずに都心に行ってみた」#町田市
https://t.co/ez4CpSzX6s
2020-06-10 22:43:26


RT @kenokun: 今までのエンタメのイベントは微妙なバランスの上で成り立っていました。
諸経費の高騰で
会場費やギャラ、運営費、照明、音響費などをチケ代だけで賄うのはかなり困難で、
黒字どころか赤字の場合もありました。
だからグッズの売り上げなどを補填して、
何とか開催…
2020-06-10 22:30:40


みのりんFCの会員更新しなきゃ!こんな状況だからこそ応援しなきゃ!と思ったのにマイページに更新のリンクがなくて、あれ?と戸惑っていたら、ぼくはすでに今年の4月上旬に年額会員を更新していて、有効期限が2021年6月30日になってた。忘れてたし、もはや今年が西暦何年なのかもわからなくなってる
2020-06-10 22:20:44


というか、あの人ってワールドビジネスサテライトの初代キャスターだったのね。WBS小谷真生子さん時代が長かったのでいまだにあの人の印象がある、というか最初勘違いしてしまった、名前の字面が似てる
2020-06-10 21:12:00


こんな動画が。一度、単語を探してどうやら隣の通訳?に助け舟を出されてるような場面があるけど、これだけインタビューに答えられるのはすごいよねえ。 https://t.co/9YniXBGgG9
2020-06-10 21:02:47


RT @livein_china: 小池ユリ子ワールドビジネスサテライトのアンカー時代、湾岸戦争の生中継でアラブのテレビ局の生放送映像を翻訳しながら実況した時のかっこよさを語れる人はいませんかね
2020-06-10 20:52:24


こんなに明るい時間に帰れて特急列車にゆったり座ってる、こんな生活が、続くとは思えない…
2020-06-10 18:50:01


今年は本当に、何のために生きてるのかさっぱりわからなくなった
2020-06-10 12:35:42


サマチャン公演中止とのこと。8月とはいえ厳しいなとは思っていたけど…残念
2020-06-10 12:07:23


日射の熱がひどくなってきた
2020-06-10 07:34:14