2020-05-20(Wed)

うーん、Foreign Policy誌の話題の記事だそうだ。 Despite indifferent lockdowns and poor testing, Japan seems to be skipping the worst of the pandemic. https://t.co/DXbAVZjxaY
2020-05-20 20:47:41


(と言うか…もはや、前に戻るのが憂鬱だ…満員電車で毎日通勤とか…ありえない…だがそれと引き換えに、健康の不安に毎日さらされた上、美術館も、コンサートも芝居も、軽率な旅行も、文化的な生活だと思っていたことのほとんどを失った…ううぅ…)
2020-05-20 18:40:09


神奈川と東京は一心同体!一衣帯水!一帯一路!>RT
2020-05-20 18:32:20


(なるほど、たしかに、マ◯ク、少しずつ出回り始めたらしいな。隠すように売ってる。)
2020-05-20 18:29:07


撤退。
2020-05-20 18:18:30


RT @NUKAGA_Mio: スポーツや音楽の楽しさを体感することが第一であると言いつつ、活動の主軸はどうしても大会やコンクールになってしまうわけで、主軸がなくなった状態で本質に立ち返ることができるのか? という問いに、これから教育現場は向き合わねばならんのですよ。
2020-05-20 16:46:38


RT @NUKAGA_Mio: 甲子園、インハイ、吹コンにNコンと軒並み中止になったことで、「大会やコンクールのために猛練習しているが、出場するだけが部活の意義ではない」と言ってきた指導者や学校の力量がここにきて試されることになるとは。
2020-05-20 16:46:35


“越年となれば、暦年制で放送する大河ドラマでは初めてのこと” ←おっと、『炎立つ』を忘れたとは言わせないぜ? https://t.co/3hQmlhWrLd
2020-05-20 12:54:13


日に日に人が増えていく、ラッシュの電車が密になる、やだー
2020-05-20 09:06:29


この時間帯の道路交通量はほぼ元に戻ったような…。久しぶりに渋滞にはまってる
2020-05-20 08:21:36


眠い。出勤。
2020-05-20 08:10:50