2020-05-06(Wed)

まだ雷鳴ってぴかぴか光ってるんだけど長すぎないか、夕方からだからもう5時間くらいこういう天気なんだが
2020-05-06 22:32:53


正確には、地元の店頭で見たのは1月下旬以来、ということ。3月の旅行中に一度見かけてはいる
2020-05-06 22:24:27


実際問題として、明日からは、緊急事態宣言のもとで経済活動を再開する、止まっていた仕事も動き出す、そういうターンに入る感触がある。しかし危険度が下がったわけでもないし、社会はまだ縮小したままで、どーすんだ、新しい生活様式って何だ、って思う
2020-05-06 22:13:37


1月下旬以来、14週ぶりに店頭でマ◯クを見かけた。うやうやしく購入。5枚パックで税込658円。昔の3倍の価格だなあ https://t.co/Ua3tX46E9E
2020-05-06 19:24:57


しっとりと雨が降り出した
2020-05-06 16:07:46


『新しい生活様式』って言われると、ポル・ポトのあれを思い出しますね。そう、あれです。
「泣いてはいけない。泣くのは今の生活を嫌がっているからだ。
 笑ってはいけない。笑うのは昔の生活を懐かしんでいるからだ。」
2020-05-06 16:04:31


地味にひりつくエピソードが
2020-05-06 14:18:32


なんかただの録画消化ウィークになってる
2020-05-06 13:52:42


録画してあった『劇団スフィア』を一気見ちゅう
2020-05-06 13:51:54


RT @hiro_icd: 米国にある公共政策のシンクタンクが作成している「再開に向けたロードマップ」を私なりに整理してみました。もちろん州単位で決めるんでしょうが… これって日本の戦略に近いと思います。参考になります。ただ、やっぱり免疫なのかと… 突きつけられたようで絶望的な…
2020-05-06 12:52:43


たぶん震度3くらいだったけどズゴゴゴと縦揺れしたから焦った、そしてTwitterが障害起きてる
2020-05-06 02:06:43


連日の地震で怖いなあ
2020-05-06 02:03:40


あれ、もしかしてモバイルデータ切ってたせいで緊急地震速報を受けられなかった…?
2020-05-06 02:01:43


うわーでかい
2020-05-06 01:57:36