2020-03-28(Sat)

腰が痛くて湿布を…
2020-03-28 20:17:38


マスクは…、この事態になる前に買っていた在庫がひと箱あるんだけど、そもそも店頭で見かけなくなって以来、捨てずに洗って使っている。現実問題として流通が止まっているものを浪費するわけにはいかん、と
2020-03-28 19:28:52


TrySail、6/27・28、8/1・8/2に東京ガーデンシアターでライヴだそうです…有明にできる新しいアリーナですね。が、このご時世でこの手の告知にどう反応すればよいのか、もはやよくわからなくなっている。。。
2020-03-28 18:48:30


「大きな同調圧力に対して、面と向かって戦わなくても、心の中に小さな不同意を守り続けるのが、文学の役割である」…”滅びゆくギリヤーク人”をモチーフにした、不思議な、しかし深く響く講義だった
2020-03-28 18:20:29


たらこソースのパスタを作って食べながら聴いていました
2020-03-28 18:08:38


沼野充義(東京大学教授)最終講義「チェーホフとサハリンの美しいニヴフ人――村上春樹大江健三郎からサンギまで」 https://t.co/6EFgoswBsA 見ましょう
2020-03-28 16:09:14


RT @Kota_WTTS: 芸大の学食で飯食ってたら宮田学長(当時)が向かいに座ってきて「なんかこの学校について思うことある?」など聞かれたので、「新しい寮の寮費が高すぎて暮らせない人が出てくると思う」といったら「そんなのしょうがないだろ!新しい建物建ててんだぞ!」と怒られた…
2020-03-28 14:53:18


RT @meets_vietnam: 出番は来るから、もう少し待っててね❤️✈️

#ベトナム航空 #vietnamairlines
https://t.co/L7VUL1JYqD
https://t.co/HJtBKZJY1N https://t.co/0Wq9WowYUZ
2020-03-28 03:01:18


RT @dave_spector: あのビートルズの名曲が.... https://t.co/zcG5Lq2V4j
2020-03-28 02:42:04


RT @sashimiwiki: インドに居る家族、全土に21日間外出禁止令が発令されて大変らしいが首相の演説に出てきた表現がめっちゃエモくて朝からエモ死してる。やっぱ、叙事詩の国なんだよなあ。 https://t.co/QlxRSaX12a
2020-03-28 00:44:15