2020-03-25(Wed)

「除雪は、必ず終わるから。終わらない除雪はない。」至言だ(?) #suidou #tokyomx
2020-03-25 23:27:44


RT @shimizusatoshi3: 懐かしいです。以降、言葉を選ぶように心がけています。ある意味、自分の中で心に残る回答となりました…😅 https://t.co/DO6QpLSVx5
2020-03-25 22:17:45


RT @nippen_mikochan: うーん、身体が鈍って仕方ない…やっぱり日ペンやらないと、日ペン筋が衰えちゃうわ…😔😔😔楽しいこと考えて頑張っていかなきゃね、例えばそう、日ペンやるとか! https://t.co/JAsGrniK1C
2020-03-25 21:53:27


「平日は自宅で仕事せよ」とか言われてもねえ。。。もはや、何を言ってるんだって怒る気にもならないね。
2020-03-25 20:53:46


いまからあの七月の四連休をなくしたりしたら許さないぞー
2020-03-25 20:48:07


RT @nhk_shutoken: 東京都は新型コロナウイルスの感染者が急増していることをうけて、今夜8時から小池知事が緊急で記者会見を開き、「週末は急ぎでない外出は是非とも控えていただくようお願いしたい」と述べた。
https://t.co/2FX3cw3qCb
2020-03-25 20:21:15


この時間にここだと帰りかたに迷うな…とりあえず地下鉄
2020-03-25 20:03:43


撤退。
2020-03-25 20:02:53


移動。
2020-03-25 12:29:24


RT @lawkus: この期に及んで「商品券」という案が出てきてしまうの、本邦の政治の行き詰まりを象徴するような話だなと思う。何か喫緊に対応すべき課題があってもそれに乗じて別の利害が必ず盛大に混ぜ込まれる。混ぜ込まない限り本題が実現しない。どうしたらいいんですかねこれ。率直に…
2020-03-25 08:49:42