2020-03-22(Sun)

そろいそうでそろわない?外食チェーンビンゴ で3ビンゴ16チェックしました!(チェック率64%) https://t.co/wZgfO8cYrn #めけぽんビンゴ
2020-03-22 23:57:18


RT @Usekm: ワニの漫画の件は結構なフォロー人数がいるのに話題としてはともかく実物は一切回ってこなかったので、クラスターから外れると感染ってほんとに広がらないんだなと思いました。
2020-03-22 21:16:22


今日という日は、2014年はロンドンにいて、2015年はパリでオルセーを見て、2016年は箱根に日帰り、2017年は那覇でお仕事のあとでうまいお酒を飲み、2018年は翌日から鹿児島に行き、2019年は仙台から浜通り経由で帰京して、そして2020年は鎌倉を散歩した日でした。
2020-03-22 20:47:19


イタリア、“遺体を運ぶ軍のトラックの列”の写真は、衝撃的だ…>RT
2020-03-22 19:58:29


RT @hatena_bookmark: 24年暮らしてきたイタリアが、大変なことになっている。 https://t.co/cXevmZmsAg
2020-03-22 19:49:49


ヴァイオレット・エヴァーガーデン』テレビシリーズ、4/1からMXで再放送かかるそうです https://t.co/NAhZYq52MF
2020-03-22 19:29:48


こういう時代になったんだな。どうすりゃいいの?>RT
2020-03-22 18:15:17


RT @yoshikireika: 明日のK1に行く旦那を全力で阻止した。嫌な空気になってるが、恨むな
らコロナを恨んでくれ…。結局開催するとファンは行きたくなる。自分だけは大丈夫だと過信して。政府は自粛を呼びかけるだけではダメ。なんで行けない本人より止めた家族の方が嫌な気持ち…
2020-03-22 18:13:16


片瀬から小田急で帰る。快速急行新宿行き。
2020-03-22 18:09:45


しっかし、今日の、誰もマスクしてないようす、これまでのアレがなんだったんだって感じ。
2020-03-22 17:29:45


鎌倉はもっとちゃんと調べて攻めないとだめだなあ。無計画に行くと、ただ混雑にめんどくさい思いをするだけで終わってしまう
2020-03-22 17:15:36


鎌倉ってもっと軽率に行ってもいいところだけど、なかなか行かない。風土も独特だし、文化が生きてるような雰囲気もないし、地理的に観光に適した土地でもないんだよなあ
2020-03-22 16:16:45


瑞泉寺に行ってきた。あの「庭園」は、本当に庭園なのか…
2020-03-22 16:12:23


京急バスの鎌23、鎌倉霊園正門前太刀洗行き。
2020-03-22 14:55:26


鎌倉駅
2020-03-22 14:47:47


大船駅
2020-03-22 14:35:19


相模大野から各駅停車片瀬江ノ島行き。えっ、終点まで先着…?江ノ島線ってそんなダイヤなの?
2020-03-22 13:55:26


RT @cischaba: 負けそう

武漢コロナ】日独伊で連携してあたっていくことを確認
https://t.co/q7KMblxjnE
2020-03-22 13:37:32


今日の毎日新聞のトップ記事。「通学や仕事をしながら家族を介護している15~19歳」が、推計3.7万人いるという。統計の分析でこれなのだから、実態はもっと多くてもおかしくない。ものすごい問題提起だと思う
2020-03-22 12:34:00


RT @YahooNewsTopics: 【介護する10代 全国に3.7万人】
https://t.co/HtoU2KDuCE

毎日新聞が国の統計を分析したところ、通学や仕事をしながら家族を介護している15~19歳が、2017年時点で全国に推計3万7100人いることが判明。支…
2020-03-22 12:31:38


【日記更新】
永青文庫ミュージアム李禹煥 @ SCAI THE BATHHOUSE 3/7 - night and sundial
https://t.co/JRgtJOEGcT
2020-03-22 01:23:25


す「行政には逆らえなかったよ」うーん #ればかろ #joqr
2020-03-22 00:01:57