2020-02-25(Tue)

たしかに、あの国は沈まないだろうからなあ…>RT
2020-02-25 22:32:34


RT @yomoyomo: "「『日本沈没』が日本人に与えたような絶望を中国人に与えるならば何か」と考えると、ヒロインが人類全てに絶望する経験として、歴史的には文革しかなかった。ただ最近の若者は文革についてあまり知らないし興味も持っていないので、最終的に文革のシーンは短くしてい…
2020-02-25 22:32:11


RT @latina_sama: 東大の近くで、入試予想問題配ってた。英訳の問題がパンチ効いてる。 https://t.co/vfn2M0w61u
2020-02-25 22:14:41


RT @345__chan: https://t.co/xXeXz0pJ7d
2020-02-25 22:13:30


可笑しいけど、あの国の国内の混乱を考えると、笑えないなあ…>RT
2020-02-25 22:03:32


RT @6fox_: アマゾンで頼んだ商品こないなーって思って連絡したら「本当にごめん。」って返信きたw w w ゆるすw https://t.co/lIOjI2gu6d
2020-02-25 22:02:09


RT @s_5100: 【ブラームスから見た日本】
1894年、マイニンゲンの晩餐会にて。
「開戦したばかりの日清戦争の話が出た際、皆が弱小国家(日本)の敗戦を予想した。そんな中ブラームスは『日本は中国に勝つ。しかしヨーロッパが理由をつけてその利権を横取りすると思う』と言い、皆…
2020-02-25 21:58:32


あー、なんかこれが100点満点の対応な気がする。そりゃ払戻に応じるのは収支的には厳しいだろうけど、事業を継続することの意味はある
2020-02-25 21:52:32


あら、これは予想外の対応。「やる、払戻はする、コール禁止」→ 田村ゆかり「バースデー イベント2020」に関するお知らせ|Information|田村ゆかり Official Web SiteⅠYUKARI TAMURA Official Web Site - https://t.co/y6N5Vu1yw1
2020-02-25 21:50:22


RT @YukarinStaff: 2020/2/27に開催を予定しております「田村ゆかり バースデー イベント2020」につきまして、新型コロナウイルス感染拡大の状況も踏まえ、
残念ながらご来場が叶わないお客様におきましては、払い戻し対応を実施することといたしました。
詳細は…
2020-02-25 21:49:00


(ぶっちゃけこういうときの対応に違いが出てきてるなあとも思う)
2020-02-25 21:35:57


だとしたらこっちも大人の自己判断をするしかないな…。さすがに今、オールスタンディングのライヴには行けないかな。欠席せざるを得ないだろう。そうでなくても冬場のライヴは体調崩すリスクが高い、経験上からも
2020-02-25 21:34:46


今週末のみのりんのFCライヴ、さすがにこの時点でなんのアナウンスもないってことは、やるつもりなんだろうね。
2020-02-25 21:32:08


撤退。
2020-02-25 21:16:17


「羅漢率」という文字列を見て、十二神将みたいなのが五百羅漢の軍団を率いてゴゴゴゴゴとやってくるようなことを連想してしまった
2020-02-25 09:24:54


オスマン帝国シーズン2、29話まで。イザベラさんひどい目にあわされたあげく突然の退場…制作上の都合とかあったのかな?経過をスレイマン自身に語らせるのもメタフィクションな演出? そして母后・ダイェコンビ、やることがどうも稚拙だなあ…そんなんじゃヒュレ子に勝てないよ
2020-02-25 00:02:36