2020-02-21(Fri)

ええ…コロナで明日からサンリオピューロランド閉鎖って。今知った
2020-02-21 23:08:36


RT @baikinman__5626: デーモン閣下の英語教室が面白いwww② https://t.co/KaeRofOLF6
2020-02-21 22:43:54


RT @baikinman__5626: 昔、ポンキッキーズで放送されていた『デーモン閣下の英語教室』が面白いから是非見てほしいwww https://t.co/f1m3aVEsMt
2020-02-21 22:43:47


横浜線がまだらに遅れてるので1本見送った
2020-02-21 20:42:34


来なかったなあ
2020-02-21 20:15:47


撤退。
2020-02-21 19:55:01


えっ、新幹線のテロップのニュース、なくなっちゃうの?! https://t.co/IdNRWH8QBZ
2020-02-21 17:33:27


カフカ的でもあり、漫画的でもある>RT
2020-02-21 13:04:35


RT @tatamullina: 病院帰りに近くのドラッグストアに立ち寄ったら、たまたまマスクが棚に並べられるところだった。ところがどこからともなく高齢の方々が押し寄せてきて、押し合いへし合いの群れになり…… 私は手に持っていた箱マスクを無理やり奪い取られ、ただ立ち尽くすうちに…
2020-02-21 13:04:06


来週末のライヴ今日あたり判断来るんじゃないかと思うけどどうかな
2020-02-21 10:52:57


金曜日の朝の渋滞がすさまじいな
2020-02-21 08:49:10


「快速ムーンライトながら大垣行き、373系、小田原から自由席、デッキでしゃがんでor床で寝て一晩」は、たしかに、まあ、青春の思い出というか、たしかに、なんというか…
2020-02-21 02:39:02


オスマン帝国シーズン2、24話まで。えーっ、イザベラさん…?! ちょっと展開が大胆すぎる気が。架空の人物とは言え、このドラマ、国際問題とかにならなかったのかしら…このあとどうなっちゃうのこの人
2020-02-21 01:26:09