2020-02-01(Sat)

地震長かった
2020-02-01 01:13:32


あと9時間切ったのか。いよいよ本当に英国が欧州連合から離脱するんだね
2020-02-01 00:37:17


RT @sayakafc: さきほど、英国のブレグジット合意が承認され、「蛍の光」を歌い、英国の離脱を祝うEU議員たち。英国なき後のEUに残る議員たち、そして本当は離脱したくなかった英国議員たちの、手に手を取っての「人の鎖」に、深い感慨を覚えた。新時代のEUが幕明ける。 htt…
2020-02-01 00:36:09


今度のみのりんの写真集、ティザーで公開されてきたショットに、驚いたんだけど…。なにあの美人…。どんだけ鍛えてるの…。
2020-02-01 00:28:35


京浜東北、今日は朝と夜と深夜の1日3回人身の乱?!
2020-02-01 00:17:14


コミック版『戦争は女の顔をしていない 1』、買いました。Twitterですでに読んでいたにせよ、出版されるなら絶対買わなくちゃと思っていた。帰る途中に読んで2話でまた泣く。このコミカライズのプロジェクト、ぜひ続けてほしい
2020-02-01 00:14:00